2009年02月27日

PMCコス♪その4

ハイッ♪本日は・・・コノヒトです!

PMCコス♪その4


いつも・・いつも・・お世話になりっぱなしの『村さ鬼サン』ウチの番長的な存在です♪良きライバルであり!!良き兄貴です♪

昔は・・・定例などで・・・ゾンビに遭遇すると、ズカズカとゾンビの所へ行き・・・『$&!☆◎×』と丁寧に注意をしてましたね~・・・現在は丸くなり温和な性格でゲームに望んでおります♪(あまり騒ぐと暴言になってしまいますしね・・・)

さて本題の装備品に移ります♪

いつも思うのですが・・・前髪が邪魔じゃない?キャップでも被ればいいのにって思うのですが・・・この人は絶対に被らない派?のようです♪

この写真は夏なので『百鬼ポロ』と言いまして・・・夏場はメンバー全員で『百鬼野行』オリジナルのポロシャツで参戦してます♪

プレキャリは『PPM』に『BHIのM4レッグポーチ』を使用してますね~って・・・マガジン持ち過ぎじゃない?って思いますが・・・村さ鬼サンは『リアカン派』なので10本持っていても足りないようです・・・

PMCコス♪その4


最近お気に入りなのが♪コレ!!

PMCコス♪その4
パラベラムで購入した『アークテリクス・COMBAT ジャケット・CT』の生地を触ると・・超ぉ~ペラペラな感じですが、防寒機能は抜群のようです♪値段もTADよりはお手ごろ価格?なので私もお薦めします!!(パラベラムの商品画像を無断使用しまして・・・スンマソン♪)

PMCコス♪その4


ブーツは『オークリー・アサルトブーツ』ですね~♪私も履いてますが!コレ以上のブーツは他に無いと私的には思ってます!!他に・・・BHI・・・メレル・・・コンバース・・・ベイツ・・・と試履しましたがっ!!やはり『オークリー』がNO.1ですね~♪

とっ・・・豪語しておりますが・・・私はオークリーの編上げが面倒で・・・いつもメレル・カメレオンを履いてます・・・♪

PMCコス♪その4

右後ろに・・・オチャメな背後霊が・・・この霊は♪良い霊ですね~

PMCコス♪その4

中央の方は♪オレンジワークスのオレンジさんですね~♪何気に私とタメ歳なんです♪『えっ!?見えない?』アリガトウゴザイマス♪

ではでは・・・





同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
『歓迎』
M4一色に…
9.11
PMCコス♪その6
PMCコス♪その5
PMCコス♪その3
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 『歓迎』 (2010-02-22 19:14)
 M4一色に… (2010-01-09 09:28)
 9.11 (2009-09-11 12:41)
 PMCコス♪その6 (2009-03-03 15:18)
 PMCコス♪その5 (2009-03-02 12:50)
 PMCコス♪その3 (2009-02-26 13:08)

Posted by 青鬼  at 12:57 │Comments(4)メンバー紹介

この記事へのコメント
初コメです。
皆さんPMC装備決まっててカッコいいですね!

勝手に参考にさせていただきます!
Posted by くべ at 2009年02月27日 15:35
コメント有難う御座います☆

嬉しいお言葉♪アリガトウゴザイマス!!!!

という私達も雑誌やネットを舐め回すようにガン見して『真似てる』だけですよ(^^;)

あとは・・・どんだけ『っぽさ』を出すか難しいところですね~♪

ではでは・・・・♪
Posted by 青鬼青鬼 at 2009年02月27日 18:13
背後霊のトボけた表情に吹きました
Posted by ピンク鬼 at 2009年02月27日 18:28
村さ鬼さんは、いつも『ビシッ!』って、キマってるよね~
頼れる兄貴的って存在もうなずけます。

これからも良き仲間 良きライバルで♪
Posted by アイン at 2009年02月27日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。