スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月30日

『DBT金太郎プレート』















コイツ本当にちっちぇー(笑)つーかカワイイww

本来ならソフトアーマーの上にって感じですが…ウザイんでwコイツにチェストで逝きます(゜∇゜;)ダメかしら?ww


でも…『ワイルドだぜぇ~どっちが前か分からねぇ~ぜぇ~』(笑)




  


Posted by 青鬼  at 10:13Comments(2)装備&アパレル

2012年03月30日

『BHIチェスト・X→H改造w』



↓↓これ使ってる人は分かるハズ♪




↓↓定番中の定番チェストだけど形と使い勝手が大好きです(笑)





夜中に暇だったんでww

なんとな~く

やってみた(笑)



ぶっちゃけHよりXの方が好きwww




  


Posted by 青鬼  at 01:11Comments(0)装備&アパレル

2012年03月28日

『ブラックホーク チェストWL』














すんまへん…(笑)またウッドランドですwww

ブラックホークでウッドランドは今では珍しいですよね!!

マグポが無いんで(-.-;)気長に探します…まぁUO狙いなんでメーカー違い色違いのマグポでも全然いいんですけどね♪

正面から見ると…このWLの色合い…濃すぎでパチにしか見えない(笑)

あ~ポーチどうすっかなぁ~ww


  


Posted by 青鬼  at 12:58Comments(2)装備&アパレル

2012年03月28日

『カスタムBDUウッドランド』











最近ウッドランドに何故かハマってます(笑)

先日というか何度も観てる『ティアーズオブザサン』の影響?洗脳?かなww

あの時代からBDUをカスタムしてたんですね!?ベルクロは付いてないけどポッケ移設してましたね…最近気が付いた(^_^;)

つーことで興味本意で買ってみたw放出品個人カスタムってことで買ったけど…何か綺麗過ぎる(-"-;)ブリーチ入れてガンガン洗濯します(笑)



  


Posted by 青鬼  at 10:06Comments(2)装備&アパレル

2012年03月27日

『カンダハル・ローカルメイド BOC』










この糞クオリティー最高ww全力で引っ張ったら破れるわ(笑)

でも…それがいい…( ̄∀ ̄)

ショルダーパッドを触った瞬間ふいたwww


でも…それがいい…(笑)



  


Posted by 青鬼  at 13:35Comments(9)装備&アパレル

2012年03月23日

『BBJでBBQ』












先月ww何年振りか忘れるぐらいのBBジャンゴーにゲームというより…バーベキューをしに行ってきました♪

主催者の方々がバーベキューの達人で超本格的!!前日から仕込んできたカレー味のチキンとかコールスローなんか絶品でヤバかったです!!

そんで俺が朝からグツグツ煮込んだクラムチャウダーもなかなか好評で♪絶対に残ると思っていたのですが…即完売でメッチャ嬉しかったwww

次は…( ̄∀ ̄)

また『タクティコー花見』だな♪


  


Posted by 青鬼  at 09:47Comments(7)戦後

2012年03月22日

『森ユニ2』













POM君も釣られて久々の迷彩デビュー(笑)


  


Posted by 青鬼  at 15:20Comments(0)戦後

2012年03月22日

『森ユニ』














最近、デニムスタイルが楽チンで好き(笑)


  


Posted by 青鬼  at 08:06Comments(0)戦後

2012年03月21日

『PRC148・実物アンテナ』



暫く更新をサボってましたが…生きてます(笑)

ミリ熱が冷めたわけでもまりませんww



ずっと中途半端になってた無線がやっとこさ形になりました(^_^)v

とは言っても無線はあくまでも『お飾りw』です!!


スパルタンにポン付けできるような事が書いてあったんですが…(・_・;)アンテナ付けたらネジはガバガバ(涙)

まぁ付けばいいのでwテープ巻いて無理矢理…突っ込みました( ̄∀ ̄)b

ボンド流すか迷ったけど…勇気が出ませんでした(笑)





  


Posted by 青鬼  at 16:33Comments(2)装備&アパレル