スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月28日

『THE TOWN』



久々の映画ネタです♪おはようございます!!

まず始めに!!とにかく観て下さいm(_ _)mお願いします!!

絶対に損はさせませんw


主演・監督のベンアフレック…(^_^;)正直まったく興味なかったのですが…ハンパないです!!大抵…監督兼主演とかの映画って完成度が低くてショボいんですが(-.-;)

ベンアフレック!!凄いです!!ボクが言うのも難ですがwwセンスありすぎ!!

『ヒート』を意識している映画なので♪作品内に小ネタ(ヒートねた)がチョイチョイ出てきます(≧∇≦)

わかるかなぁ〜(‘o‘)




まぁ♪『ヒート』には敵いませんが(≧∇≦)自分の中ではヒート以来のヒット作品でした!!

久しぶりに字幕観てから、そのまま吹替も観ましたwww



本当にオススメです♪




  


Posted by 青鬼  at 10:18Comments(0)映画

2011年07月20日

『スパルタンエアソフト PRC-148』



いや〜(>_<;)台風ヤバいっすね〜!!

今週末は高尾山ハイキングなんだけど…大丈夫かしら(^。^;)



またまたw無線ネタです♪

以前オクで購入したトイソル製のPRCが…ボンド接着ガッチガチで(-"-;)コネクターの分解が無理っぽいので…改造あきらめてww

面倒なんで気になっていた『スパルタンエアソフト』のPRC-148をポチりました♪



あと…実物ヘッドセットと実物PTTを買えば( ̄∀ ̄)bカンペキww

無線嫌いなんで♪もちろん飾りです(爆)



  


Posted by 青鬼  at 09:36Comments(2)装備&アパレル

2011年07月20日

『汚いM4作りましたw』



こんばんは!!

久々の夜間投稿ですww


最近…(^_^;)特殊系の装備品ばかり買い漁ってましたが!!

しっかり(≧∇≦)b 特殊系の装備に合うテッポウも実は買ってたりしますwww

見ての通りM4でございます♪もちろん次世代デス(^w^)

イイ感じに汚いでしょ(爆)


M4本体はOD系の塗装を雑に剥離した感じで♪ACOGだけは、あえてTAN系で軽く塗装して『使い回し感w』をだしてみましたw←変態な方には理解して頂けるはず…www

そんでM4人生で初の『前出し配線!!』何故に前出しかともうしますと…

お決まりの『LMTストックにIRサイリューム輪ゴム巻き!!』←コレを避けたかった(≧ε≦)

理想は『すんげぇーシンプルなM4』+『すんげぇー汚ぇーM4』

ハンドガードのレイルにも何も付けたくない!!レイルカバーすらね!!ww

そうなると…必然的にバッテリーは『超薄型リポ』になります♪茂原のガンスモに在庫あっかなぁ〜(゜-゜)


何だか(-_-#)眠たいせいか…文章が箇条書きに…ww

すんまそw




因みに本日はジャグラーで15連チャンして2300枚ですwww

投資金額…1000円♪


つーことで明日またポチります(爆)




おやすみなさい♪



  


Posted by 青鬼  at 00:36Comments(0)M4A1

2011年07月13日

『PRC148ネタ』




いや〜本格的な夏到来ですね〜(>Σ<;)皆さん熱中症に気を付けて下さいね〜!!

さてさて♪今回も特殊系装備品ネタですよww

『スパルタンエアソフト製』のPRC148用のメタルコネクターです♪(もちろんダミーですよw)

正直ね…(^_^;)手で触ってみないとメタルって分からないレベルなんで…ぶっちゃけ後悔してます(爆)

要するに(≧ε≦)自己満の世界ですからw自分だけがわかっていれば…いーんですwww

(-"-;)それにしても…5000円は高ぇ…


前日購入した実物のブレードアンテナとトイソル製のアンテナ延長ケーブルも一緒に付ければ(≧∇≦)ちったぁ見栄え良くなるだろ…

(-_-#)なるはず…


ただね…取説無いんで(*_*)付け方がサッパリ…ワケワカメ(古www


  


Posted by 青鬼  at 13:06Comments(2)装備&アパレル

2011年07月10日

『IRやら延長ケーブルやらw』



おはようございます♪ww

ブログ(^_^;)放置気味ですが…チョイチョイ『ポチってますw』

画像見てお分かりの通り…PMC装備には使わなそうな物です(゜∇゜)

最近流行??wの『特殊系装備』の真似事用に…ww

(・o・)ただね♪『PJ』やら『デブぐる?』とかは目指してません…っつーか…目指す知識も気力も財力もありませんので(爆)

自己満足できる範囲内での真似事です(>_<;)


だって…あんな重たそうなバックパックとか背負ってゲーム出来る自信まったく無いし…(>Σ<;)

ヘルメットとか絶対に似合わないし…(;_;)

ロンブリ装備なんか買える財力ないし…(T_T)



だから♪特殊『系』という感じで逃げ道をwww



次回のアジト遠征までに間に合うかなぁ〜(≧∇≦)




  


Posted by 青鬼  at 06:32Comments(6)装備&アパレル