スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月27日

『マジかよ…』



本屋で今月号のコンマガの表紙を見て(°□°;)死ぬほどビビりましたわ!!

つーかっ!!マジでコワイ…!!

表紙中央左側のカッコイイ方…



私…来週のAGITO戦の隠しネタ装備(ウケ狙い)として用意していたのが…(^_^;)

七分袖のロンTに黒アロハシャツ…(・_・;)

下は…ゴールドタイガーのハーフパンツ…(・_・;;)

グローブは…黒メカニ…(・_・;;;)

M4も…アンダーフレームだけ塗装…しかも柄も同じ…(・_・)



何ですか?この恐ろしいぐらいのドンピシャコーディネート…(・◇・)?


生き別れた実兄ですか?www



冗談抜きでコワイです…((((;゜Д゜))オレ…テレパシー発しちゃった?www








お願いだから…現地で見掛けても…『あれっ?その装備…コンマガのまんまパクりじゃね?』って言わないでね…(;_;)




  


Posted by 青鬼  at 15:53Comments(2)装備&アパレル

2011年08月25日

『AGITO装備決定!!』



いや〜(≧ε≦;)今日は仕事がクソ忙しい!!まぁ暇よりゃいいですがww

やっと一段落したんで更新でも♪


え…色々とAGITO装備を考えた結果…………………!!



『銀行強盗コスw』になりました!!

ハイッ!!完全に手抜きでございますwww


だってさぁ〜(・_・;)9月上旬つっても…まだまだクソ暑いしぃ…

極力ゴテゴテした装備なんて着たくないしぃ〜ww

つーことでチェストすら着ません(爆)

マガジンは?


そんなもんケツのポッケに入れますわwww



銀行強盗つったらヤッパ被り物!!何にすっかなぁ〜♪














被り物…?(-"-;)



一番あつくね?





  


Posted by 青鬼  at 17:52Comments(6)予告

2011年08月20日

『9月AGITOへ向けて…』



さてさて♪

来月のイベント!!『初AGITO全面貸切ゲーム』まで…あと2週間になりやした(≧∇≦)!!

そろそろ…準備しないとね〜( ̄∀ ̄)

貸切遠征はマジで久々だわ〜何年振りかしら…前回は…八王子のSAS?SAT?だったかなぁ?

八王子の時はゲームより往復の車内が楽しすぎてヤバかったwww

今回は大型観光バスをチャーターだから(^_^;)間違いなく…どんちゃん騒ぎ確定だわ(爆)


当日の装備…色々と考えて過ぎて(>_<;)未だ決まらずなんで後回しにして…とりあえず!!テッポーのサイト調整を(≧∇≦)b

AGITOはほぼインドアなんでサイトを20mでドンピシャにして♪HOPは弱めにセッティング!!

弾は0.25gから0.20gに変更♪至近距離での撃ち合いになると思うんで人間に優しい仕様にwww



いやぁ…(-"-;)マジで装備どうすっかなぁ…



  


Posted by 青鬼  at 14:26Comments(4)予告

2011年08月09日

『9月AGITO全面貸切ゲームレギュ連絡♪』






来月のAGITO戦が1ヶ月を切りましたので(≧∇≦)そろそろ準備を♪

とりあえず当日のレギュレーションになります!!参加者の方々(^∀^)ノ宜しくお願い致します!!




【レギュレーション】

(1)弾数は1ゲーム600発まで!!

(2)終始セミ縛り!!

(3)フリーズコール無し!!しっかり始末して下さい♪優しくボディータッチもOKですwあと窓や遮蔽物から飛び出してるマズルを引っこ抜くのも有りです当然ヒット扱い♪

(4)味方を殺した場合は殺した方もヒット扱いになりますので退場して下さい♪

(5)ヒットして退場する際は手を上げて大声アピールしながらセーフティエリアに戻って下さい!!

(6)身内ゲームですがゾンビ行為・疑惑や暴言イヤミなどがあった場合は私に報告お願いします!!必ず対処します!!

(7)参加者は強制現地弁当でお願いします♪

(8)当日ハンドガン戦もやりますので必ずハンドガンを持参して下さい♪

(9)コミュニケーションを高めるため組分けは所属チーム関係無くバラバラにします!!何度も組換えします♪

(10)くそ暑いので各自で休憩をして下さい!!



※アジトはインドアに近いフィールドなので接近戦が多くなり顔面被弾も通常より高くなりますので痛いのが嫌いな方は必ずフェイスガードをして下さい♪お互い様で恨みっこ無し!!遠慮無く撃ち込みたいので宜しくお願い致しますww




  


Posted by 青鬼  at 11:11Comments(6)予告