スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月22日

『歓迎』


えーこの度♪

サバゲTeam『百鬼野行』に新しい家族増えました!!



画像のド真ん中の男『show-T君』です!!

まぁ・・・特にウチのチームに入隊しても良い事は無いのですが・・・(^^;)悪い事も無いと思いますので一緒にみんなで♪ワイワイ楽しんでいこーと思います☆


今年の正月ゲームの時かな?


これは・・・一昨年の正月ゲームかな?カップルでサバゲー出来るなんてホントに羨ましい・・・・♪




基本的にはウチのチームは勧誘や隊員募集などは一切せず、昔から遊んでいた仲間が集まって出来たチームでして・・・今回は・・・・何だろ?・・・話しの流れで?それとも・・・・『ノリw』かな?

仲間が増えるってイイですね♪何だか新鮮でスンゴク嬉しいですわ!!

これでウチのチームも『10名』になりました♪少なっ!?ww

『少数精鋭』つーことでwwww(^^;)ぜんぜん精鋭じゃねーけど・・・



ではでは♪







  


Posted by 青鬼  at 19:14Comments(6)メンバー紹介

2010年01月09日

M4一色に…


気付けば…ウチのteamは全員M4に(≧∇≦)

昔は…(」゜□゜)」AKAKAKAKAK!!と騒いでた人達もドップリ…M4呪縛に…

ハイっ!!この人!!



昔は(¬з¬)『M4なんか一生使わない!!触らない!!』って言ってたクセに~(^w^)

最近じゃ(^_^;)僕よりM4詳しいしww




ネタにしてゴメンナサイ(^w^)


  


Posted by 青鬼  at 09:28Comments(0)メンバー紹介

2009年09月11日

9.11

本日はウチのエロメンバーであり良き?先輩の誕生日です♪

『ピンク鬼さん』お誕生日♪おめでとぉ~wwwwwwwww(^o^)ノ




って・・・・話題が違うか?

そうそう・・・・あの惨劇から早いもので8年?でしたか?

皆同じ事を言いますが・・・・驚きましたね(xOx;

大変失礼ながら・・・(^^;

その惨劇をはじめて見たのは・・・・・・・・

ラブ●テルでヤリ終わり・・・一服している時でした。

最初に見た時は映画と勘違いし『スンゲ~リアルなCGだなぁ~』って・・・・


そして・・・そんな悲劇的な日に生まれたピンク鬼さん!ある意味オメデトウ・・・・・



 『ピンク鬼ダイアリー』












アナタの事は一生忘れません・・・ありがとう・・・・


ではでは♪

  


Posted by 青鬼  at 12:41Comments(7)メンバー紹介

2009年03月03日

PMCコス♪その6

はいっ!本日はこの人?です♪


ウチの最強ムードメーカー?の『黒鬼くん』

この人は・・・ゲーム中は兎に角!?落ち着きが無いです!!『マグロ』と同じで止まったら恐らく・・・死にます♪

多趣味のせいで・・・ゲーム参加率が低いですが・・・頼れる男です☆いざという時は自分を犠牲にして敵を倒さず自分1人で勝手に死にます・・・そして肝心な所で・・・味方を殺します♪

左=黒鬼・中=赤鬼・右=ズンダレ・・

まぁまぁ♪冗談はさておき!!本題の装備の話しへ~☆

左=黒鬼・右=青鬼

この人、以前は全身マルチカム装備で固めていましたが!?突然PMCコスへ移行しました♪そんで購入したのが!?

『DBTプレキャリ+カマバン』にマグポーチは前面に『パラクレイト・M4&ピストルトリプルマグポーチ』両サイドには『DBT・オープントップM4マグポーチ』ってな感じですが・・・私的には両サイドにマグポーチは・・・あまり好きじゃないです。



あと・・・この人『サウスポー』なのに・・・マガジンの挿す向きが・・・逆?まぁ・・・個人の自由なので何とも言えませんが(^^;)この向きで抜くと1モーション遅れるような気がします・・・

  » 続きを読む


Posted by 青鬼  at 15:18Comments(4)メンバー紹介

2009年03月02日

PMCコス♪その5

はいっ♪本日は・・・この人です★

ウチのメンバーの『白鬼くん』です♪えぇ・・・



ゲーム中では、バックアップ担当?ですかね~♪気が付くと真後ろに潜んだりしてます・・・たまぁに・・ビックリして撃ち殺しそうになります(笑)

そういえば!ウチのメンバー内で唯一『AK』を愛している人間です♪

最近は・・・『AKは重いんで・・・今日はM4で♪』とか言ってM4ばかり使ってますが・・・

左=白鬼・右=親戚チームのカールさん

さて!装備品の紹介に移ります♪

彼は・・・ウチのメンバーで1番装備品を持っているので・・・私も把握しきれてないので・・・ざっと箇条書で紹介します!!

えぇ・・・最近のヤツから♪最近『TADステルスジャケット・シャークスキン』を手に入れ!一段とPMCコスに気合が入ってます!!・・・気が付くとウチのメンバー・・・TADだらけ・・・(汗)

画像1は『BHI・コマンドリーコンチェストハーネス・TAN』にシングル・オープントップを装着し・・・ムリヤリAKマグを突っ込んでる?って感じですね~♪あえて、胸部パネルは折畳み『素のチェスト』として使用するのも『アリ』ですね~!!

『BHI』のチェストは他社の『DBT』や『PPM』と違い、ショルダーパッド式になっているので♪私的にはかなりオススメです!!



ちょっと前まではDBTのプレキャリだったのに!気が付くと『PPM』のプレキャリに・・・君は・・・どんだけ装備を買えば気が済むの?

手前=白鬼・奥=POM

前列左が白鬼くんでコノ時季は真夏だったので、ソフトアーマーにチェストがイイ感じでしたね~♪

1番右=白鬼くん


ではでは・・・

  


Posted by 青鬼  at 12:50Comments(4)メンバー紹介

2009年02月27日

PMCコス♪その4

ハイッ♪本日は・・・コノヒトです!



いつも・・いつも・・お世話になりっぱなしの『村さ鬼サン』ウチの番長的な存在です♪良きライバルであり!!良き兄貴です♪

昔は・・・定例などで・・・ゾンビに遭遇すると、ズカズカとゾンビの所へ行き・・・『$&!☆◎×』と丁寧に注意をしてましたね~・・・現在は丸くなり温和な性格でゲームに望んでおります♪(あまり騒ぐと暴言になってしまいますしね・・・)

さて本題の装備品に移ります♪

いつも思うのですが・・・前髪が邪魔じゃない?キャップでも被ればいいのにって思うのですが・・・この人は絶対に被らない派?のようです♪

この写真は夏なので『百鬼ポロ』と言いまして・・・夏場はメンバー全員で『百鬼野行』オリジナルのポロシャツで参戦してます♪

プレキャリは『PPM』に『BHIのM4レッグポーチ』を使用してますね~って・・・マガジン持ち過ぎじゃない?って思いますが・・・村さ鬼サンは『リアカン派』なので10本持っていても足りないようです・・・



最近お気に入りなのが♪コレ!!

パラベラムで購入した『アークテリクス・COMBAT ジャケット・CT』の生地を触ると・・超ぉ~ペラペラな感じですが、防寒機能は抜群のようです♪値段もTADよりはお手ごろ価格?なので私もお薦めします!!(パラベラムの商品画像を無断使用しまして・・・スンマソン♪)



ブーツは『オークリー・アサルトブーツ』ですね~♪私も履いてますが!コレ以上のブーツは他に無いと私的には思ってます!!他に・・・BHI・・・メレル・・・コンバース・・・ベイツ・・・と試履しましたがっ!!やはり『オークリー』がNO.1ですね~♪

とっ・・・豪語しておりますが・・・私はオークリーの編上げが面倒で・・・いつもメレル・カメレオンを履いてます・・・♪


右後ろに・・・オチャメな背後霊が・・・この霊は♪良い霊ですね~


中央の方は♪オレンジワークスのオレンジさんですね~♪何気に私とタメ歳なんです♪『えっ!?見えない?』アリガトウゴザイマス♪

ではでは・・・

  


Posted by 青鬼  at 12:57Comments(4)メンバー紹介

2009年02月26日

PMCコス♪その3

本日は…コノヒト…

ウチのメンバーでありながら…『鬼』の文字が名前に入ってない…

『POMくん』←『ポム』と読みます( ̄ー ̄)

ワケを説明すると長くなるので…また次回にでも♪

POM君はウチの『ムードメーカー』的な人間でして(^_^;)毎回ゲームで名言を残してくれます♪

では♪そろそろ本題に移ります!!

この人は…ウチのメンバーの中でも1番っ装備品にウルサイです!!




最近、POM君は『レンジャーグリーン』のカラーにハマっているらしく♪

まだあまり出回っていない!『新型TADバトルフーディー』を買って浮かれております♪

実際に私も試着させてもらいましたが…

( ̄口 ̄)実にイイ感じです!!

旧型のシャークスキンも悪くないですが、新型はリップストップ生地になってまして!?耐久性が増してます☆

パッと見(・_・;)生地が薄手に見えますが…インナーは大変暖かく♪ボア?みたいな感じです!!

シャークスキンのような『ゴボゴボ感』は無く大変動き易くて(*^-^)b


他の装備品は『PPMプレキャリTAN?』『イーグル・プレキャリRG』パンツは『BHIウォーリアーOD』ブーツは『メレル・ソートゥース』

こんな感じです♪


↑↑これは『旧型TADステルスジャケット・シャークスキン』(シマックスにて撮影)






ではでは…


  


Posted by 青鬼  at 13:08Comments(2)メンバー紹介

2009年02月25日

PMCコス♪その2

ハイ!本日は『赤鬼くん』の紹介です♪



実は・・・コヤツは私の弟なんです・・・似てないとよく言われます♪ただ・・・声だけは親でも判別不能です・・・どぉ~でもイイ話しでゴメンナサイ!

写真ではM4を持ってますが・・・いつも・・マルイの『ベネリ』を使っております♪よっぽど愛しているようで・・・定例会などにベネリ1本で挑むかなりの変人です♪

さてさて・・・本題の装備品です♪

頭からイキます!『タクティカルレスポンス』のベースボールキャップODですね~♪そんで『VOLK』のスカル・バンダナ♪

ゴーグルは『オークリーSI』のMフレーム☆コレは私も使用しておりましたが、日本人の顔にもジャストフィットして最高です♪

装備は『イーグル』のチェストCTです♪ベルトは『5.11』のモールベルト♪

パンツは『BHIウォーリアウエア・タクティカルパンツ・OD』です♪このパンツはオススメなんですが・・・夏場、汗をガンガン吸うと糞重くなります・・・悪いとは言ってませんよ♪

ブーツは『ベイツ』コレも最高ですよ♪サイドジッパーで履いたり脱いだりが楽チン☆

さりげなく・・・BHIのニーパッド♪しかも右のみ!これも『っぽさ』が出ていてイイ感じです♪

本人いわく『サバゲーはスポーツだから装備なんて何でもイイんだぁ~』って言ってるわりには・・・イイもん使ってます・・・・


真中が彼です☆



ではでは・・・・

  


Posted by 青鬼  at 15:34Comments(2)メンバー紹介

2009年02月24日

PMCコス♪その1


↑↑『百鬼野行』メンバーの『ピンク鬼さん』といいます♪ゲーム中は・・・さすがに本名で呼んでいますので・・・ご安心をicon10

いつもテンションが高く・・・ゲーム中のテンション具合で、その日の戦果が分かります♪

冗談はさておき!本日はピンク鬼さんの装備品を解かる範囲で紹介いたします♪



まずは♪頭から!!『TAG』のベースボールキャップ黒です♪イイ感じで色落ちしててシブイです!←恐らく・・・パラベラムで購入♪

『耳フォッカ♪』じゃなく・・・『イヤープロテクター』ですね~♪銃声を遮断し肉声を拾う優れもの・・・・とっ言いますが・・・ハッキリ言って・・・サバゲーには不向きです!!コスプレアイテムとして考えるなら♪ぐぅ~です☆

ジャケットは『オーストラリアメーカー・SORD社製ハードフェースジャケット』これもタイトな感じでイイ!!

チェストは『DBT・バトルラボ・ロウビズラックLV1』コレもなかなか♪使い易い!ただ・・・M4マグがシングル挿入で4本しか携帯できない・・・そこが難点・・・そこは、M4レッグプライマリーポーチで+4本携帯しているので問題無し!!戦闘中に伏せている状態でも難なくリロードできるので尚、良し♪

パンツは『ブリーフ派♪』じゃなく・・・『5.11 タックライトプロ』の色は『ツンドラ』このパンツ・・・マジで最高です♪私も履いてますが、まず軽い☆汚れない☆動き易い☆タイト☆安い☆正しく!!!五つ星のパンツです♪

PMCコスやるなら・・・・『迷わず買えよ!穿けば分かるさ!アリガトー!!』な感じになります♪


何だか・・・指が疲れたので今日はこのへんで・・・・・・


↑↑コレは・・・BHIのチェストかな?ソフトアーマーはPPMですね♪バラバラな色使いが『っぽさ』が出ていて好きです♪

こんだけ誉めたから・・・今度、飯でもオゴッテくれるかな・・・・?


ではでは・・・

  


Posted by 青鬼  at 19:06Comments(4)メンバー紹介

2009年02月12日

自己紹介

 








主に千葉県内の有料フィールドの定例会や貸切などをして毎回ワイワイ楽しくヤッテますicon23

メンバー全員でナンチャッテPMCコスで雰囲気重視でゲームを楽しんでますicon22

GUNNER・DVDを愛しicon06PARABELLUMを愛しicon06PMCコスを愛してますicon06


フィールドで見かけたらicon23お気軽に声でも掛けてヤッテ下さいface01


  


Posted by 青鬼  at 19:26Comments(18)メンバー紹介