スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月21日

『初の?キャンプデブグル定例会』


あああぁぁーー暑い暑い暑い暑いっ!

あのね…夏はサバゲしちゃアカーンw

真夏の炎天下でフル装備はダメ!ゼッタイ!( ;´Д`)




























暗闇で仲間を照らしてはダメ!ゼッタイ!w







トロッコに乗ってはダメ!ゼッタイ!w







舟に乗ってはダメ!ゼッタイ!w
コレは冗談抜きでダメ!スタッフの方に怒られました…((((;゚Д゚))本当にごめんなさい!二度としません!




初のキャンプデブグルの感想は!

セーフティーエリアが綺麗で快適!

分煙だが喫煙所が数カ所あり愛煙家には助かる!

トイレが臭くない!wコレはマジで重要!

観戦台にも簡易屋根があり涼しい!

扇風機…デカイわりにパワーが無いw

昼飯のハヤシライスが美味しい!

スタッフの方々の対応も丁寧で最高に良い!

1番気に入ったのは定例なのに人数が100名未満で乱打戦にならず楽しくストレス無くゲームが出来ましたd(^_^o)










最後に一言ごめんなさい!w

アイスコーヒーはマジでマズイ(笑)

また遊びに行きまーーす( ´ ▽ ` )ノ











  


Posted by 青鬼  at 23:39Comments(0)戦後