スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月21日

SOPMOD M4 また逝く…


先日のバトルシティーで壊れたM4…

今度はピストンが無惨な姿に…(T_T)


早く強化ピストン出ないかなぁ〜(-_-)


まさか!?もう出てる?



  


Posted by 青鬼  at 19:34Comments(2)

2009年06月17日

バトルシティー定例会♪

6/14に千葉県にある優良フィールド♪『バトルシティー・ユニオン』の定例会に参加してまいりました☆

よくよく・・・考えてみると・・・BCUの定例会は初参戦でした(^^;


↑2年前?の貸切だったかな?


↑今年の貸切正月ゲーム♪

いつも貸切でゲームをしていたので多少不安もありましたが・・・最高な1日でした♪


↑左:ワタシ 右:あふサン


↑久しぶりの白鬼くん:PPMプレキャリに5.11ポロシャツに5.11ナイロンパンツ・ツンドラかな?ブーツはオークリー6インチ


↑私はフルDBT・RGにPDMSポロシャツに5.11ナイロンパンツ・コヨーテです♪ブーツはメレル・カメレオンてな感じです☆

ウケ狙いで『真っ赤』なポロシャツで逝きました(^^;

※同じ赤チームの方々・・・アホみたいなカッコで本当にすみませんでした!!!予想通りに・・・動く標的でして(^^;かなりの確率で秒殺・・・

『戦力外』でした・・・・ゴメンナサイ(TOT)


ラスゲーでは・・・治したばかりのSOPMODのピストンが逝き(・・; テンションダウン・・・しょうがないので、ハンドガンでフラッグ付近でウロウロしてましたら・・・ラスト3分で敵チームさんが(XOX; 『わぁーー』と攻込んできたところを運良く♪ハンドガンで5名様GET☆



そんなこんなで♪またまた最高な1日でした!!

ではでは・・・・

  


Posted by 青鬼  at 13:03Comments(4)戦後

2009年06月10日

塗りました。

いつもゲーム日記はかりなので(^^;

たまには♪テッポーの話題でイキマス☆


いつもは使い込んだ感を出したいので、小汚く塗るのですが(^^

今月号の『腕誌』に載っていたM4に一目惚れしまして♪気合を入れ塗ってみました!!



初めてにしちゃ・・・上出来でしょ?(^^;



ベース色は『FG』グレーに近い…塗ってみて白過ぎるんで(-o-;)その上から『OD』を軽く噴き♪イイ案配(^_^)v

その上に『TAN』で網模様を入れ…その上からまた『OD』を超軽く噴きました♪

知人のお薦めで100円ショップで売っている♪『滑り止めマット荒目』を使用し、網目模様をいれました♪


そして・・・・何で?アンダー塗装?

海外サイトとかで、たまぁ~に見かけるこんなテッポー!?アッパーだけ塗装とかアンダーだけ塗装とかストックだけ小汚く塗ってあるとか!!

わざと、そう塗っている訳ではなくてゴクゴク自然なこと♪

でも『これが渋いっ!!』と思い込んでしまい・・・(^^;

最近は部分塗装にハマってます♪

『っぽさ』の雰囲気を出すのって難しいですよね・・・・




ではでは・・・♪



  


Posted by 青鬼  at 12:42Comments(0)M4A1

2009年06月05日

雨ですね・・・夏ですね・・・





いや~・・・雨ですね・・・・週末になると・・・決まって・・・

雨・・・雨・・・雨・・・テンション下がりますね(・_・;

今週末ゲームの方々!! ガンバッテ下さい♪



毎年の事ですが・・・これから梅雨に入り夏本番・・・ガス本番♪

クソ暑いですが・・・もうすぐ♪ガスガンが絶好調っ!!!!!!

っ―事で♪毎年恒例の『ハンドガン戦』を計画しました☆

今年は・・・・8月に『ユニオン野外』を貸切しまして開催します!!!

身内と相談して今回は♪

『電動禁止令ゲーム』でイキたいと思います♪何だか・・・エロく聞こえますが♪気のせいです(^^;

使用ガンは、ガスガンは勿論ですが♪手コキ・・・ボルト・・・WAM4・・・素手で豆まきもOKっ!!!

こんな感じで今年も楽しみたいと思います♪♪





毎年・・・夏になると思いませんか?

『去年もこんなに暑かったっけ?』って・・・・

暑いんですよね(^^;

フルアーマーなんか着てたら確実に脱水症状ですね・・・・

夏はヤッパリ!! これ♪


↑ソフトアーマー(実物)&チェスト(イーグルかな?)


↑パラクレイトのソフトアーマーにDBTのLV1


↑DBTのLV1


↑DBTのLV6←かなりレア♪


↑ポロシャツに軽装備もイイですよ♪


ではでは・・・☆

  


Posted by 青鬼  at 19:12Comments(2)