2015年05月29日

『UOCは魔薬w』


コンマガ発売されましたね〜(笑)

今回は一緒にエントリーした仲間がたくさん写っていて何だか嬉しいです( ̄▽ ̄)

まだUOC5の興奮が醒めずwコンマガ読んだら、また『UOCヤりたい病』が発症してしまいました(笑)




fujiwara様!次回は早目でお願い致しますww

次回まで我慢できないので…貸切で『UOCナイトゲームw』を企画中です(笑)ルールは多少変えますが、丸パクリさせて頂きますww

夜戦でUOCとかヤバいなw







Posted by 青鬼  at 15:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。