2009年09月11日

9.11

本日はウチのエロメンバーであり良き?先輩の誕生日です♪

『ピンク鬼さん』お誕生日♪おめでとぉ~wwwwwwwww(^o^)ノ

9.11



って・・・・話題が違うか?

そうそう・・・・あの惨劇から早いもので8年?でしたか?

皆同じ事を言いますが・・・・驚きましたね(xOx;

大変失礼ながら・・・(^^;

その惨劇をはじめて見たのは・・・・・・・・

ラブ●テルでヤリ終わり・・・一服している時でした。

最初に見た時は映画と勘違いし『スンゲ~リアルなCGだなぁ~』って・・・・


そして・・・そんな悲劇的な日に生まれたピンク鬼さん!ある意味オメデトウ・・・・・



 『ピンク鬼ダイアリー』

9.11

9.11

9.11

9.11

9.11

9.11

9.11

9.11



9.11

アナタの事は一生忘れません・・・ありがとう・・・・


ではでは♪





同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
『歓迎』
M4一色に…
PMCコス♪その6
PMCコス♪その5
PMCコス♪その4
PMCコス♪その3
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 『歓迎』 (2010-02-22 19:14)
 M4一色に… (2010-01-09 09:28)
 PMCコス♪その6 (2009-03-03 15:18)
 PMCコス♪その5 (2009-03-02 12:50)
 PMCコス♪その4 (2009-02-27 12:57)
 PMCコス♪その3 (2009-02-26 13:08)

Posted by 青鬼  at 12:41 │Comments(7)メンバー紹介

この記事へのコメント
おめでとう〜♪


当時は…池袋で別れ話してたw
Posted by オレンジワークス at 2009年09月11日 12:44
まだ生きてますから!笑
Posted by mick_mars at 2009年09月11日 22:24
オレンジさん☆

プレゼント(^w^)に0.28をシコタマ♪ぶち込んであげて下さい☆
Posted by 青鬼 at 2009年09月12日 09:56
mick_marsさん☆

昨日…正確に言うと今日か?会いましたがww (o^∀^o)相変わらず♪加藤 鷹にしか見えませんでしたwwww
Posted by 青鬼 at 2009年09月12日 09:59
今 初めて見ました(^_^;)
ありがとうと言っていいのやら(笑)
Posted by ピンク鬼 at 2009年09月13日 18:50
ピンク鬼サン☆


( ̄∀ ̄)アリガトウの言葉しかないと思います(笑)
Posted by 青鬼 at 2009年09月13日 20:06
ありがとー(o・v・o)

ネタにしてくれて感謝すよん(^_-)
Posted by ピンク鬼 at 2009年09月14日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。