スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月20日

『BCU画像3』














カレータイム(笑)


  


Posted by 青鬼  at 10:00Comments(0)戦後

2012年10月19日

『BCU画像2』














夕方からは…お着替えタイムしまして(笑)

いつものワケワカラン装備のアンノウンにしました♪


  


Posted by 青鬼  at 10:00Comments(2)戦後

2012年10月18日

『BCU画像1』














  


Posted by 青鬼  at 10:00Comments(0)戦後

2012年10月17日

『いただいた画像♪』











BCUでデミヤスさんに(≧∇≦)ノいっぱい写真を撮ってもらいました♪

いつも有難う御座います!!

この日は迷いに迷って…『ラフなPMC』をテーマに(笑)ジーパンにTシャツでポム君から借りたPPMプレキャリにしてみました♪靴は気合い入れずにMERRELLモアブのローカット♪


てな感じです(笑)


  


Posted by 青鬼  at 01:09Comments(6)戦後

2012年10月15日

『2012.10.13 BCU昼夜戦』








久しぶりの貸切ゲームww

そんで初企画!!BCUで『ハーフ&ハーフ』簡単に説明しますと13:00~21:00の変則ゲームで♪昼も夜も一度に楽しめちゃうって感じの企画です(笑)

ゲストにはボスさんやウピウピ隊さんが遊びに来て下さってビックリでしたww有難う御座います!!

いつも遊びに来て下さるドイツのテラさん!!後日はハードロックにもかかわらず(°□°;)感謝感激です!!

あと念願の『いしやんサン』とも初対面!!中国出張からのドタバタ参戦(笑)有難う御座います!!ww

  


Posted by 青鬼  at 12:28Comments(6)戦後

2012年10月12日

『忘れずに〜!!』



明日は13:00〜21:00のゲームなんで!!

クリアータイプのゴーグルを忘れずにね(≧∇≦)b

あとタクティカルライトもね♪


さぁ〜て♪今夜は秋のミリコレ開催だわ(笑)



  


Posted by 青鬼  at 20:38Comments(0)装備&アパレル

2012年10月12日

『明日は何にすっかな〜♪』




あぁ…(-_-#)毎度のことですが…ww

明日の装備品とコンセプトが決まりません(笑)

久々に百鬼メンバーとサバゲするんで無難にPMCコスか…

今、流行りの?wアンノウンにするか…

ワールドオブライズのディカプリオ風の現地CIAコスにするか…

鑑定団で古着ジャージでも買ってこようかな〜♪



  


Posted by 青鬼  at 12:47Comments(2)装備&アパレル

2012年10月09日

『ガス風呂戦もやります♪』





書き忘れました!!

まだ日中ならばガスブロも元気な時期なので!!

冒頭の4ゲーム位はハンドガン戦を予定します!!

ガスブロであれば、ライフルやショットガンも可♪また、ボルトアクションを除くエアコキ全般も可♪

パワーソースは一般的なガスのリキチャのみ。

居ないとは思いますがCO2や●●ガスは禁止!!


宜しくお願い致します!!



  


Posted by 青鬼  at 12:02Comments(2)予告

2012年10月08日

『レギュレーション』






【場所】
バトルシティー全面貸切

【時間】
12:00ぐらい集合
13:30ゲーム開始
夕方に夕食
21:00ゲーム終了

【会費】
ゲーム代3200円
夕食代500円


【レギュレーション】

※弾数は1ゲーム300発までです。但しLMG系は弾数無制限とします♪

※多弾マガジンOKですが俗に言う『箱マグ・電マグ』は使用禁止です!!

※モスカートの手持ち撃ちは絶対に禁止!!必ずグレネード等に入れて使用して下さい♪

※建造物の下の隙間や壁の隙間からの射撃は絶対禁止です!!建物の窓や扉を開けての射撃はもちろんOKです♪

※建物や建造物によじ登り…建物の上からの『こんにちは射撃』は絶対禁止です!!

※敵背後からのフリーズコールはOKです♪出会頭の正面からのフリーズコールは無効です!!

※当たり前ですが…ゾンビ行為や暴言行為は絶対禁止です!!『仲良く気持ち良く潔く』遊びましょ♪

※当たり前ですが…初速は法定内でお願いします!!初速ギリギリセッティングにご注意下さい♪

※夜間のナイトビジョンや熱探知機やレーザーサイトの使用は不可です。

大まかなレギュレーションは以上です♪細かいレギュレーションは当日現地にてご説明します!!


【フリーマーケット】

恒例の百鬼闇市wをやりますので不要になったミリタリーグッズをいっぱい出品しちゃって下さい!!

値札用のガムテープとマジックペンは各自の用意でお願い致します♪


  


Posted by 青鬼  at 18:06Comments(2)予告