スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月27日

『天気もいいーんで♪w』


今日は久々に事務所でデスクワークなんで(≧∇≦)b

昼休みに駐車場で先日購入した『ダニエルディフェンス』のサイトの調整試射をやりました☆

正月ゲームのBCUを想定して20m〜25mでドンピシャに合わせて準備完了(^_^)v


あとは…次世代クリンコフを修理したら完璧かな?


ではでは♪


  


Posted by 青鬼  at 12:56Comments(2)M4A1

2010年11月26日

『バーテックス・vertx タクパン』




正月ゲーム用に新しい装備を色々と考えておりまして・・・(^^;

いつも・・・ODやTANやらのタクパンに・・・お決まりのTADジャケなんで・・・ツマランと思い(xx;



人生『初』の『黒タクパンw』を買ってみました☆

でもね(^^;黒のタクパンって・・・探してみると意外と少ないんだよね・・・定番の5.11やウールリッチは太すぎるし・・・エロタックはどこの店も在庫無し・・・って諦めかけていたら!?

『PKウェーブ』というネットショップを発見♪

そこで『バーテックス』を見つけましてv(^^)勢いでポチリましたww

本日届いたんで早速履いてみたらアンタッ!!

『コレいいわ♪マジで♪♪』

でも見た目が地味なんで(^^;チョイと寂しい気もしますが・・・PMC定番装備に飽きた方にはオススメですわ♪プライベートで履いても違和感ない感じですよ☆



ではでは♪


  


Posted by 青鬼  at 15:29Comments(0)装備&アパレル

2010年11月15日

『正月ゲームの準備♪』

毎年恒例の行事の正月ゲームが迫ってきたので♪そろそろ準備をしないとね☆



今年の正月ゲームは・・・正直多過ぎな感じで(^^;仕切りがイッパイイッパイで仕切り側がゲームどころじゃなかったなぁ~・・・あれから!?もう1年経つんだね早いもんだわ♪
















来年の正月は目指せ!!100名以内でwwwww
頭テンパッテ死んじゃうからぁ・・・・

※参加エントリーは早めにね♪身内の方々ヨロシクです!!

  


Posted by 青鬼  at 15:24Comments(0)

2010年11月11日

『DD M4 オープンサイト♪www』



久しぶりにトランクからM4出したら…(≧∇≦;)

錆びてたぁwwwwww


トロイのサイトがヒドく錆びてたんで(T_T)

パラベラムあふりか店でポチリました♪♪♪♪♪♪ww


ダニエルの新型?オープンサイトも新鮮な感じでイイカモ♪♪♪♪♪♪♪



  


Posted by 青鬼  at 15:29Comments(2)M4A1

2010年11月04日

『さてっ♪』


そろそろ育児も落ち着いてきたので( ̄∀ ̄)b

来月あたりからサバゲ復帰しま〜す☆

正月ゲームの準備もあるしなぁ…って(-"-;)今回は仕切りをやめて…サポート側に…

甘いか!?(-_-;)


BCU全面貸切がいいなぁ〜♪♪


  


Posted by 青鬼  at 10:08Comments(14)予告