スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月30日

『続々・腰マグ』



おはよーございます

本日は月末なんで領収書を片手に集金まわりです

6月も終わり…いよいよ7月突入ですわ7月11日は待ちに待った(≧∇≦)ノ『CKF』で貸切ゲーム

しかも百鬼野行の恒例イベント『終日ハンドガン戦

もちろん当日は『腰マグ』のみのタクトレスタイルでイキマス

つー事でまたまた『ブレードテック』のシュア用ホルダーを買いました


  


Posted by 青鬼  at 10:05Comments(2)装備&アパレル

2010年06月29日

『7月10日にゲームする方いませんか?』

突然ですが・・・・

7月10日(土)に貸切とかで千葉県内でサバゲーする方おられませんか?

サバゲーがヤリタクテ!!ヤリタクテ!!仕方がないんですww



どんなレギュレーションでも大丈夫です!リアカンでも無制限でも裸にチェストでもw何でもしますので!!

因みに・・・その場の『空気』は読めますのでご安心を♪

なぜ?・・・第二土曜日って定例会が無いんだろ?(泣)




こんな寂しい僕に救いのてを差し伸べてくれる神様・・・・

宜しくお願い致します!!


  


Posted by 青鬼  at 18:51Comments(2)

2010年06月10日

『続・腰マグ』


やっと(-_-#)自由時間になりました…

本当に二人目は大変ですわ(泣)

がんがりますww



さてっ今度のブツは(≧∇≦)またまた『ブレードテック製』9mm用ハンドガンマグホルダーです


ナゼに今っ『腰マグ』なのか?(≧∇≦)

いやぁ〜だって(-.-;)これから夏じゃん…もうねぇ〜正ぉ直チェストすら着けたくないのょ(爆)ww

だぁーかぁーらぁー

今年の夏は『最低限装備』でイキマス


タクパン
ポロシャツ
腰マグ


まんま『コスタ』じゃん…

ハイっそこ突っ込まないww(≧∇≦;)



  


Posted by 青鬼  at 23:26Comments(4)装備&アパレル

2010年06月09日

『腰マグ』



こんばんは☆

(≧ε≦;)愛娘が産まれてテンテコ舞な毎日をおくっている青鬼ですww

前回お話していたブツが届きました

お目当ては画像に映っている『ブレードテック製』のM4マグホルダーしかも( ̄∀ ̄)4個セット

ブレードテック4個だけでも…(-.-;)かなりの高額…

幾らで落札したと思います?(≧∇≦)


答えは…15000円(≧∇≦;)


(・o・)ヘェ〜って感じでしょ?


ブレードテック4個の他に驚きの(°□°;)『オマケ』が付いてたんだわっ

ヤフオクの商品説明には…『オマケにベルトとダンプポーチ』をお付けします

↑みたいな感じで書いてあったんで(=゜-゜)『まぁ〜どうせレプリカだろなぁ〜』って思ってたらアンタッ(°□°;)

箱を開けてビックリYO



【オマケ内容】

※CSMのダンプポーチ

※Eagleのデューティーベルト(パッド付)

※BDSのデューティーベルト


(゜∀゜;)コレって…『オマケ』じゃなくねぇーか?


ちゃんと(^_^;)出品内容にブランド名が記載されていたら…間違いなく『2万越え』だったはず…(-_-;)

ブレードテックの名前すら記載されてなかったしww(゜∀゜;)それを見つけた俺がスゴイでしょ


つーことで

ブレードテック以外は俺には不要品なんで( ̄∀ ̄)b 売っぱらいます(爆)


※万が一(^_^;)出品者の方が見てたらゴメンナサイww


  


Posted by 青鬼  at 22:12Comments(4)装備&アパレル

2010年06月07日

『ポチリマクリマシタww』



赤ちゃんが産まれてから(≧∇≦;)クソ忙しくてテッポウなんか弄ってる暇がありません(泣)

そうなると『ポチる』しかありません(爆)ww

( ̄∀ ̄)昨日はポチリマクリマシタww

とは言っても(^_^;)ヤフオクの中古ですがね

冷やかしでドカンと自動入札したやつが4件(≧∇≦;)全て落ちてビビりますたww

届いたら暇みてUPします


  


Posted by 青鬼  at 09:31Comments(4)装備&アパレル

2010年06月03日

『久しぶりww』



いや〜(≧∇≦)ミリブロ見るのも久しぶりですわ(爆)ww

久々の更新にもかかわらず( ̄∀ ̄;)ミリネタではアリマヘン(爆)

(≧ε≦)ズコォーww


つーか!?

産まれました

6月1日の7時27分


(^_^;)ミリブロで報告するのも…どーかと思いましたが…ww


6月は(≧ε≦;)ハンパなく忙しんでサバゲは行けませんが(泣)

7月の『CKF貸切』に向けて着々と用意は進んでますんで暇みてUPしまーす(≧∇≦)ノ


ではでは


  


Posted by 青鬼  at 22:52Comments(8)