スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月20日

『アホでごめんなさいww』



何か勢いで…(^_^;)ガーミン101も落札してしまいました(爆)

ガーミン2個装備wとかってアリかしら…?

どっかの有名人も両腕に時計してたしwww

アリじゃね?

いやダメだべwww


  


Posted by 青鬼  at 12:46Comments(0)装備&アパレル

2011年06月14日

『季節はずれのTADw』



ホント…サバゲーマーには(>_<;)辛い季節ですよね…盛り盛り装備の方々の根性にはマジでリスペクトです!!

PMのフカさんとか…あの装備量(>Σ<;)俺なら確実に1ゲームで脱ぎ捨てますwwつーか…あのパンパンのリュックには何が入ってんだろ…(・◇・;)?


話しが反れましたがwwまたまたワケワカランもんをポチりました♪

『TADフリースジャケット』です♪

(^_^;)ナゼに今って感じですが…冬場に買うより割りと安く落札できるんでwwwただそれだけの理由ッス(爆)

もっとブッチャケると…買うもん無くて入札したら落ちちゃったって感じwww




つーか…このMEグリーンって色…画像で見る色と実際見る色が全く違う(*`Д´)

気に入らないんで冬場に売っちゃうwwwwww



  


Posted by 青鬼  at 10:16Comments(0)装備&アパレル

2011年06月10日

『ギャスカンw』



大したネタではありませんが…おはようございます♪

先日、私の大好きなパチスロの『秘宝伝』で1000円で高確率ロング確定のフリーズ演出を引き(°□°)一撃4600枚!!

調子に乗り次の日に家族で熱海へ温泉旅行に行きましたwww

その途中で『御殿場アウトレット』に寄り…何気なくOAKLEYに入ると…

(゜∀゜)おっ!!

siアサルトブーツが!!

(-"-;)18000円かぁ…微妙に高けぇな…


イラネェ…ww




(°□°;)!!!!

ガスカンじゃん!!しかもsiじゃんっ!!

ずっと探してた『マットブラック』じゃん!!

あまりの興奮で値段も見ずにレジに直行ww

すると…『6800円になります♪』


( ̄○ ̄;)はっ?安っ!!半額じゃん!!もう1個下さい!!


(^_^;)『すみません…こちらが最後の一点になります♪』

アウトレットだもん…そんなもんすよね…(ρ_;)


ポム君に10000円で売り付けようと思ったのに…(爆)



  


Posted by 青鬼  at 10:08Comments(10)装備&アパレル

2011年06月08日

『ガーミン GPS』



お久しぶりに更新っす( ̄∀ ̄)b

えー最近…ワケワカラン物ばかりポチッてますwww

特殊系のコスでよく見かけるコレですwwもちろん使い方なんて解りませんし(≧∇≦;)ガチで使おうなんて考えてもおりまへん(爆)

単なる『飾り』でございます♪


本当は…(;_;)メジャーな『101』が欲しかったんですが…なかなか見つからず…妥協して『301』を買いましたww

そんで…(=゜-゜)何気なぁ〜くオクでGPSポーチを探してたら!!


(°□°;)あっ!!


中古で『101』が出てるし…(-_-#)まぁ…こんなもんすよねwww




  


Posted by 青鬼  at 15:27Comments(4)装備&アパレル