スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月26日

『28』


最近…毎晩(^_^;)映画鑑賞したりしてますww

基本♪オールジャンルです(^_^)洋画・邦画・任侠モノなどなど♪

『人形モノww』は興味ありませんww

アニメは観ますが(^_^;)幼女系は興味ナシですww


話し反れましたがww今夜は…

二本立て!!


『28日後』と『28週後』を一気に鑑賞しました(≧∇≦)


でもね…(・o・)


当初は…(^_^;)1本だけ見る予定だったんで先に『28週後』観たら…

何だか…気になるでしょ( ̄∀ ̄;)


『前作がww』


てな感じの流れでww逆流して鑑賞しましたww


怖さでイクなら『28日後』ですね〜♪

ミリオタ目線でイクなら断然『28週後』でも28週後は(^_^;)ツッコミどころ満載な映画ww



怖エグい映画が大好きで必ず独りで部屋を真っ暗にしてヘッドホンで鑑賞します( ̄∀ ̄)

『呪怨シリーズ』や『ゾンビ系映画』を観ると最高です♪


ではでは…


  


Posted by 青鬼  at 01:13Comments(8)映画

2010年02月25日

『3月28日』

かなり久しぶりに『SEALs定例会』に逝きます!!



もうチョイ先の話しですが♪参加予定の方々!!宜しくお願い致します☆








ではでは・・・・♪
  


Posted by 青鬼  at 18:26Comments(2)予告

2010年02月24日

『めんどい』


先日のV1ゲームの装備やテッポーの片付けが…(-.-;)

まだ…そのまま…


メレルの靴なんか(-"-;)泥んこのまんま放置プレイww

あの泥は落ちんのか?(-_-)

まぁ♪装備は小汚い方が『っぽい』からいいかな?って!?そんなレベルの汚れじゃないから明日は必ず…洗おww(゜∀゜;)

次世代M4もセミしてる時に微妙な違和感を感じたから…またバラさないといけないし…(-"-;)


あーめんどい(>_<)


来月は何処でサバゲるかなぁ〜♪


  


Posted by 青鬼  at 23:34Comments(0)

2010年02月22日

『歓迎』


えーこの度♪

サバゲTeam『百鬼野行』に新しい家族増えました!!



画像のド真ん中の男『show-T君』です!!

まぁ・・・特にウチのチームに入隊しても良い事は無いのですが・・・(^^;)悪い事も無いと思いますので一緒にみんなで♪ワイワイ楽しんでいこーと思います☆


今年の正月ゲームの時かな?


これは・・・一昨年の正月ゲームかな?カップルでサバゲー出来るなんてホントに羨ましい・・・・♪




基本的にはウチのチームは勧誘や隊員募集などは一切せず、昔から遊んでいた仲間が集まって出来たチームでして・・・今回は・・・・何だろ?・・・話しの流れで?それとも・・・・『ノリw』かな?

仲間が増えるってイイですね♪何だか新鮮でスンゴク嬉しいですわ!!

これでウチのチームも『10名』になりました♪少なっ!?ww

『少数精鋭』つーことでwwww(^^;)ぜんぜん精鋭じゃねーけど・・・



ではでは♪







  


Posted by 青鬼  at 19:14Comments(6)メンバー紹介

2010年02月22日

『2/21 V1ヤマダビィンゲーム』



行ってきました♪ビレッジワンの『ヤマダビィン定例会』ww

参加メンバーは『百鬼野行』『特機隊』『オレンジ一家』の連合チーム♪

この面子だと何処に行ってもメチャメチャ楽しいッスわ!!



今回のチーム分け・・・・『濃すぎwwww?』

ウチの赤チーム・・・『百鬼』『特機隊』『オレンジ一家』に強力チームの『特攻野郎 A teamさん』&『takahashiさん』イヤイヤ・・・・(^^;)マジで濃すぎwwww





ミリブロのコメントで知合いになれた♪『takahashiさん』とも仲間になれて楽しいゲームになりました☆(^^;)帰りにアドレス交換するの忘れたぁ・・・・また今度お会いした時にでも♪


左:私 中:ヤマダビィン 右:ゴリさん


『特機隊』















お昼の弁当のカツ弁当・・・デカスギwwwwじゃね?



真面目な話し・・・今回の相手の青チームは『強すぎる&ウマすぎる』午前中は手も足も出せないぐらいにボコボコにヤラレマシタ・・・・(^^;)

凄い連携&ダッシュでメタクソにやられましたわ(泣)

敵さんのスナイパーには最後までヤラレマクリ(汗)まさに脅威でした・・・・笑えねー(。。;)

詳しい事はまた次回にでも・・・

ではでは・・・♪

  


Posted by 青鬼  at 13:01Comments(6)戦後

2010年02月20日

『明日だぁー!!』



いよいよ(^w^)待ちに待った♪V1でサバゲー♪

でもね(^_^;)まだ全然…準備が終わってませんww

昨夜は夜なべして次世代M4をデチューンしました(^_^)

以前、記事に書きましたが初速がギリギリ設定だったので…身体に優しい設定まで下げましたww

『当たれば痛いけどww』
  » 続きを読む


Posted by 青鬼  at 12:18Comments(2)

2010年02月18日

ミリネタじゃないけど…



たまには♪違うネタでイキマス(≧∇≦)

映画が嫌いって言う人は…いないと思いますが♪


私♪映画が大好きですww


今『ウルヴァリン・X-MEN ZERO』を見終わりまして、最新映画情報で(*_*)


リュックベッソン監督の『96時間』という映画の予告を見たんですが!!


これ絶対に観たい(°□°;)予告を見てて『ブルった!!』




スンマセン(-.-;)ミリネタじゃなくて…



  


Posted by 青鬼  at 23:01Comments(4)映画

2010年02月18日

『いよいよ♪』



今週末はゲームです!!1月3日の正月ゲーム以来なんで(T_T)ひと月半も我慢しました…

今回は苦手なジャングル…(-.-;)village1

今回は身内が多いから何とか大丈夫かな…?

『特機隊さん』や『オレンジさん』が味方なら心強い!!

(^_^;)敵チームだったりしてww



あぁー楽しみ♪


当日はネタ用にいっぱい写真を撮りま〜す(≧∇≦)


  


Posted by 青鬼  at 14:01Comments(4)

2010年02月18日

『タクパン』その2



今回は『いやぁ~コレは買って良かったわぁ~♪』なタクティカルパンツを紹介します!!

私が履いてきた中で一番良いと感じたのは…やっぱり(≧∇≦)タクパンの王道『5.11』の『タックライトプロ』ですかね!!

素直に感じた感想を箇条書きします(笑)


●とにかく『軽い』です!!

●すぐに『乾く』洗濯物がwwではなくww汗がね(笑)

●何か知らんがw『汚れ難い』膝などに思いっきり泥がべっとり付いても、泥が乾けば手で叩くだけで♪泥が落ちちゃう!!

●リップストップ生地で『丈夫』です!!

●履き心地が爽快サッパリ☆な感じです!!汗をかいてもコットン生地みたいに(>_<)ベタベタしません♪

●他のパンツより『カラーバリエーション』が豊富♪豊富すぎ?w

因みに私が愛用しているカラーは『ツンドラ』『コヨーテ』『OD』です♪中でもツンドラは、どんな色の装備にも合うので便利です!!

コスタを気取りたいなら『チャコール』なんかもオススメですね♪


余裕がでたら『EOTAC』でも買ってみよーかなw

ウチの百鬼メンバーは確か…『村さ鬼さん=EOTAC』『白鬼=EOTAC』『赤鬼=511』『POM=511』『青鬼=511』『オグラ=511』『ピンク鬼さん=511』だったかなぁ~?



まぁ♪人それぞれ好みがありますから…『絶対にコレだ!!』は無いけど♪

『絶対にダメだわコレ…使えねぇ!!!』wwはありますね(爆)



ではでは♪


  


Posted by 青鬼  at 10:56Comments(0)装備&アパレル

2010年02月18日

『タクパン』





こんばんは☆

この記事を書いたら映画鑑賞に入ります♪今夜は2本立!!

『ワイルドスピード・MAX』と『アドレナリン2』新作なんで今日中に観ないと(>_<;)

どもっ♪延滞金がハンパない青鬼ですww


かなり前に書いたかもしれませんが(^_^;)今回は『タクティカルパンツ』について愚痴ります♪

ビシバシ!!良い点&悪い点を私的感想で箇条書きします(笑)


え…まず(-"-;)『これ買うんじゃなかった編』

ダントツで(-_-#)【ウールリッチ・コットン】と【BHIウォーリアー】ですね~!!

あのね~とにかく『クソ重い』夏場は特に履いてらんない(-"-;)汗ガンガンに吸って…しかも乾かない!!

ウールリッチに関しては…最悪(-"-;)一般的な日本人体型の人が履いたら…『ドカンww』履いてる感じww ※ドカン=20年前ぐらいに流行した不良な学生ズボンですww

因みに私は学生時代は『短ランにボンタン』でしたww


(・_・;)ヤバい…何か…愚痴だけで終わりそう…


あふりかサンに…叱られる(゜∀゜;)




あっ!?

『EOTAC』は超ォ~オススメですよww



買ってねーけどwwww




  


Posted by 青鬼  at 00:16Comments(2)装備&アパレル

2010年02月17日

『狂犬』



やっぱり1番シックリくるのは『monsterdog・SI』ですわ(≧∇≦)

日本人の顔形でも♪ピタァーッとジャストフィットするし☆

サングラスタイプだけど顔面にピタッとほぼ隙間無くフィットするので、レギュレーション違反にもならないのでオススメ♪(不安な場合はフィールド管理者に一応聞いて下さいね☆)

因みに私が良く遊びに行く有料フィールドの『ユニオン系列』『シールズ』『village1』『シマックス』は全て使用許可確認済みです(^_^)b

ご存知の通りSIのレンズ強度はワイリーXのSGと同等の強度がありますのでBB弾なんかでは(^w^)割れませんww

以前インドア戦でほぼ…0距離でベネリ3発を全てレンズで受け止めましたが(☆o☆;)傷跡一つ付きませんでした!?


(^_^;)当たり前かぁww




ではでは♪

  


Posted by 青鬼  at 13:04Comments(2)装備&アパレル

2010年02月17日

『GASCAN装着w』


ネタとしては最悪な記事ですがww許してくだぁーさいww

今夜もまた独りで『パジャマDEフル装備ww』して妄想族してましたww(昔そんな名前のラッパーがいましたねww)


GASCAN…結論から言いますと…(-"-;)

帽子を被ってのGASCANは無理でした(泣)

キャップレスの時だけ…もしくはニットキャップならOK?かな…

MonsterDogなら帽子OKなんだけどなぁ…(-.-)しゃーないな我慢します。



おやすみなさい…
┌(-_-)┐

  


Posted by 青鬼  at 01:31Comments(0)装備&アパレル

2010年02月16日

『GASCAN・SI』ノーズパッド入れました♪

前の記事の続きです☆

2mouseサンからの頂いたコメントのアドバイスで早速メガネスーパーでズレ防止用の『セルシール』を購入してきました!!

商品説明には『特殊シリコン製』と書いてありゴム製より良いと言ってたんでコレにしました♪

早速ハリハリ♪ん~イイ感じですwww




かけてみました!いや~最高ですわww

『ズレない!!』

ちょいと暴れながら走ってみましたwwww

『全くズレないっ!!』


これでゲームに使える(^^)v
  


Posted by 青鬼  at 19:26Comments(4)装備&アパレル

2010年02月16日

『GASCAN・SI』


やっと見つけましたよ(≧∇≦)ノ

GASCANのSIデザートカラー


画像で見るより現物で見ると色合いが激渋っ


でも…日本人がサングラスをかけると(-_-)

眉毛が上にピョコンと出てて全く似合わない…(T_T)



剃るかっ?



  


Posted by 青鬼  at 11:10Comments(4)装備&アパレル

2010年02月15日

『マルイ凄いわww』


昨日購入した『マルイ製30000モーター』の組込レポートです♪

別にマルイさんの回し者ではないがww

凄いわマジで!!

レスポンスがヤベェー(°□°;)!?

機械音痴なんでwwこまけーこたぁー言えませんが…(^_^;)

クソ高ぇー社外モーター買うなら迷わず『マルイの30000モーター』だよ!?マジでww



体感できます( ̄∀ ̄)



こりぁー流行るな…30000モーター(^w^)



ではでは♪

  


Posted by 青鬼  at 23:36Comments(0)M4A1

2010年02月15日

『マルイ30000モーター』


おはよーございます♪

昨日、Eagleチェストと一緒にマルイ製30000モーターを買いましたよ(^_^)v

もちろん♪レスポンス向上狙いでww

先輩方がオススメという事で真似してみました☆

ついでにstar製のtango風グリップも購入( ̄∀ ̄)


そんじゃ(^∀^)ノ

レスポンス向上レポートは後ほど♪




ではでは♪  


Posted by 青鬼  at 09:51Comments(0)M4A1

2010年02月15日

『新装備』



久々に新品で装備を買いましたww

『Eagle』のチェストRGです☆

M4マガジンが8本とセカンダリーマガジンが4本も携帯可能♪

ただ?ナゼに両脇の余りコマが…3コマ?中途半端な事しやがってww

まぁww恐らく何も付けないから許すww


何でこの…チェストを選んだか!?


『ショルダーベルトにパッドが入ってないからww』そんな不純な理由で選びました( ̄∀ ̄)


少しでも…ストックが当たる胸周りをクリアー&フラットにしたかったので(^_^;)


すんません素人思考でww


使用レポは♪来週のゲーム後に(^_^)v




ではでは♪

  


Posted by 青鬼  at 00:54Comments(5)装備&アパレル

2010年02月13日

『初心』



2月21日のvillage1のゲームに着て行く装備品を構想中…♪

現行装備品ばかり見てしまうが…昔の装備品にも良い点やシブいのが多いので

まずは初心にかえり!!ガナーや大昔の腕誌を引っ張り出してガン見してます☆


やっぱり( ̄∀ ̄)ガナーで特集した『ESI』の連中はマジで渋い!!青ポロに黒ベストはヤバい☆


百鬼メンバー全員で『ESIコス』ヤリタイww(≧∇≦)



※前回のブログで『チェスト』を新調すると書きましたが♪買いましたよぉ~( ̄∀ ̄)詳細は…また後日にて♪

※ボルクじゃないよww

ハハッww

  


Posted by 青鬼  at 23:57Comments(0)装備&アパレル

2010年02月13日

『GASCAN』


今っ!!

すんごく欲しいんです(」゜□゜)」


『GASCAN・SI』



しかも…!?



ブラックでなく!!『デザートカラー♪』


いろえろ探したけど(-"-;)全店売切…


どなたか…売ってる店(-_-)知りませんか?


  


Posted by 青鬼  at 00:21Comments(0)装備&アパレル

2010年02月08日

『カレー作戦w』


いや~2月に入ったら急に寒くなりましたね~(>_<)暖冬とは言っても…寒いですわ♪

昨日は3歳の息子のオモリで近所のデパートで『ガンバライド』をヤリまくって3000円も使った親馬鹿の青鬼ですww



最近…貸切ゲームばかりで(>_<)定例会にイケてません…逝きたい…

そうっ♪定例会と言えば!!百鬼恒例の『カレー作戦w』

簡単に説明しますと…


だいたい、ドコのフィールドでも昼飯は『カレー』ですよね☆

そして…ゲームが終わると(-"-;)長蛇の列…列…

並ぶのダルいですよね…

並ばずにカレーを食べるには…


死ねばいいんです♪死ねば♪

誰よりも早く( ̄∀ ̄)


そんな理由で考えてられた作戦w

『カレー作戦』ww


掟その1♪
スタートと同時に敵陣にダッシュします☆

掟その2♪
絶対に立ち止まらない♪ビビって足を止めたら負け!!

掟その3♪
ヒット判断をいつもより気を遣う事!!興奮状態なんで(≧∇≦)相手に撃ち込まれたら当たってなくても『ヒットォー!!』と叫び♪そのままダッシュで出口に向かいます(笑)



いままで『カレー作戦』をして並んだ事はありまへんww

かなり痛い&KYですが…1日のゲームの中で( ̄∀ ̄)1番カレー作戦が楽しかったりします(爆)



ではでは♪

  


Posted by 青鬼  at 16:38Comments(4)