2015年11月10日

『ハーフ ギリー』




さーて!ギアログまで1週間を切りましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみで楽しみで!眠れません(笑)

ギアログの為に装備をあれこれ考え過ぎて…脳みそパンクですw

基本的には、いつもの感じで参加しようと思いますd(^_^o)何だか…当日は雨濃厚ですが(^^;; そんなの関係ねぇです(笑)最後のお祭りイベント!雨が降ろうが槍が降ろうが!潜入します!w

人生初のギリーなんぞ買ってみましたwどーすっかなぁ〜( ̄▽ ̄)盛るか!盛らぬか!

映画『バッドタイム』な感じで盛りたいけど…時間が無いw

そうそう!今夜はギアログ前の一大イベント!w『FACT解散LIVE』

首もげるかも(笑)


ではでは…





同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
『今更ですが…6094』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)
 『今更ですが…6094』 (2013-03-15 22:31)

Posted by 青鬼  at 12:46 │Comments(0)装備&アパレル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。