スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月31日

UOC4…どうすんべw

UOC4まで、一ヶ月を切りましたね( ̄▽ ̄)

楽しみ反面…( ;´Д`)皆さんもお悩みのUO装備…悩み考えれば考えるほど(~_~;)わけ分からん状態に陥り…結果『ナニ?この装備…ありえねぇw』な感じに(笑)




つーことでw

またシンプルな『完全なる非武装備』で行きたいと考えてます!(笑)




中途半端なJPCで行っても…上には上がいるんでダメチョイス(。-_-。)はぁ〜どうすんべぇ〜





  


Posted by 青鬼  at 15:12Comments(0)装備&アパレル

2014年10月28日

森ユニオン





約一年振りの森ユニ…ここは定例の中でも比較的、人数が少なめなんで選んだのですが…((((;゚Д゚))))まさかの140名w

何処へ行っても人…人…人…(;^_^A

サバゲ人気ハンパないっすね(笑)

この日はシンプルにジーンズにローデシアにカンダハルチェスト( ̄▽ ̄)

午後からは衣装変えでJPCのRG(笑)










さーて!来月は『UOC4』気合を入れてポチりまくりますww


  


Posted by 青鬼  at 15:12Comments(0)戦後