スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月11日

『MP5SD6カスタム』







以前から気になってたSD6の初速不足とHOP緩みとダサイ発射音(>_<;)

いつも御世話になっている茂原市にあるショップ『ガンスモーク』にカスタムをお願いしました♪

初速は90台でバッチリ!!

HOP緩みも治りバッチリ!!

サプレッサー内のスポンジを交換してもらいイイ感じの音になりました(≧∇≦)b大満足!!

これで来月の夜戦もサイレントキル~(笑)

あと店長に無理なお願いを…ストックの伸縮ポイントをもう1つ増やしてもらいました♪

画像2と3は従来の伸縮位置なんですが…もっとコンパクトに構えたいので、画像2と3の中間が欲しかった♪

さすが店長っ!!何でも出来ちゃう!!完璧!!

画像4の位置があればコンパクトに構えれてCQBでも完璧♪(笑)



  


Posted by 青鬼  at 16:45Comments(0)H&K

2013年01月01日

『MP5SD6のメタルサプレッサー』







明けましておめでとうございます!!

最近お気に入りのMP5SD6をチョイと弄りました♪

サプレッサー部分をマルイ純正のプラスチックから中華製の金属製サプレッサーに交換してみました(≧∇≦)b

純正と違い内部にスポンジが入っており多少の消音効果がありそうですw(気持ちね)

さて明後日は正月ゲームなんで準備すっかなぁ~♪


  


Posted by 青鬼  at 21:36Comments(3)H&K

2012年08月23日

『SD6に載せてみた』






あまり出番が無いSD6にEOTechを載せてみた(笑)

あり?

アリだよね?w



と自分に言い聞かせ…次回のゲームでは絶対に使います!!(笑)


とか言って多分(≧∇≦)楽チンなケレンコフww



  


Posted by 青鬼  at 15:11Comments(0)H&K

2011年09月22日

『SD6に着せ替え』



ハイサイシリーズのMP5をSD6に着せ替えしてみました(≧∇≦)

MP系は弄った事がなく知識が無いので茂原のガンスモに電話相談(笑)

聞くとフロント周りのネジ3〜4本でポン付け交換出来るそうなので( ̄∀ ̄)早速っ作業開始♪


ゆっくり作業したつもりですが…不器用な私でも15分で出来ちゃいましたwww


やっぱ!!SD6いいね〜!!

SD6と言えば!!チャーリーシーンだよねwww



  


Posted by 青鬼  at 10:03Comments(0)H&K