2009年03月03日

PMCコス♪その6

はいっ!本日はこの人?です♪
PMCコス♪その6


ウチの最強ムードメーカー?の『黒鬼くん』

この人は・・・ゲーム中は兎に角!?落ち着きが無いです!!『マグロ』と同じで止まったら恐らく・・・死にます♪

多趣味のせいで・・・ゲーム参加率が低いですが・・・頼れる男です☆いざという時は自分を犠牲にして敵を倒さず自分1人で勝手に死にます・・・そして肝心な所で・・・味方を殺します♪

PMCコス♪その6
左=黒鬼・中=赤鬼・右=ズンダレ・・

まぁまぁ♪冗談はさておき!!本題の装備の話しへ~☆

PMCコス♪その6
左=黒鬼・右=青鬼

この人、以前は全身マルチカム装備で固めていましたが!?突然PMCコスへ移行しました♪そんで購入したのが!?

『DBTプレキャリ+カマバン』にマグポーチは前面に『パラクレイト・M4&ピストルトリプルマグポーチ』両サイドには『DBT・オープントップM4マグポーチ』ってな感じですが・・・私的には両サイドにマグポーチは・・・あまり好きじゃないです。

PMCコス♪その6

あと・・・この人『サウスポー』なのに・・・マガジンの挿す向きが・・・逆?まぁ・・・個人の自由なので何とも言えませんが(^^;)この向きで抜くと1モーション遅れるような気がします・・・


何だか・・・文句ばかり書いた感じですが(・・;)黒鬼くんにも素晴らしく見習いたい所もあります!!

それは・・・彼は『BDU』を着ないで!ラフなスタイルでキメているところ♪ジーンズにプレキャリ☆イイですね~スゴク『っぽい』です♪私も次回は真似してみようと思います!!

PMCコス♪その6
これは・・・まだPMCコスを始めて間もない頃ですね~懐かしい・・・


ではでは・・・この辺で・・・




同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
『歓迎』
M4一色に…
9.11
PMCコス♪その5
PMCコス♪その4
PMCコス♪その3
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 『歓迎』 (2010-02-22 19:14)
 M4一色に… (2010-01-09 09:28)
 9.11 (2009-09-11 12:41)
 PMCコス♪その5 (2009-03-02 12:50)
 PMCコス♪その4 (2009-02-27 12:57)
 PMCコス♪その3 (2009-02-26 13:08)

Posted by 青鬼  at 15:18 │Comments(4)メンバー紹介

この記事へのコメント
ウィース!

黒鬼元気かなぁ?

両脇のポーチは5.11だよ。
DBTのCBに合わすって
コレすすめた。
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2009年03月03日 16:19
とうとう ここでも

ズンダレ…(o・v・o)
Posted by アトミック at 2009年03月03日 19:30
あふりかサン☆

511かぁ~(^o^;)迷ったんですわ~

DBTのCBは入手するの大変ですよね…
Posted by 青鬼 at 2009年03月04日 11:34
アトミックさん☆

『生涯ズンダレ』でお願いします♪
Posted by 青鬼 at 2009年03月04日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。