スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月26日

今シーズン最後の・・・・・

『夜の砂遊び☆』

悲しいことに・・・千葉の最優良フィールド『デザート・ユニオン』通称『砂場』のナイトゲーム定例会が来月の9月で今シーズン最後なのです・・・・(T_T

ナゼ・・・?? 7月8月9月の3回だけなのか・・・・悔しいですっ!!

貸切ればイイだけの話なんですが・・・昼間より料金が少々・・・高いので(^^;

っーことで♪来月の『9月5日』に今年最後の『夜の砂遊び』に行きたいと思います♪


(^^; あっ!?画像間違えたっ♪


見かけたら♪優しく撃ってあげて下さい(^^; あっ間違えた♪見かけたら声でも掛けてやって下さい♪


ん・・・?先月は『バトルシテー定例』・・・今月は『森ユニオン貸切』・・・来月は『箱ユニオン貸切』・・・そんで・・・『砂場夜戦定例』・・・・どんだけ(^^; ユニオン好きなんだ・・・?


  


Posted by 青鬼  at 15:26Comments(4)戦後

2009年08月19日

8/16 森ユニオン貸切 『四つ巴』 総集編

中々・・・一気に書く時間が無くてスンマセン(^^;ダラダラと

つぅー事で今回の『ベストドレッサー賞』はコノ方!!




かなり私的には大好きな装備『っぽさ』が出まくってます☆

ソフトアーマーに・・・BHIラジオチェストかな?←コレが最高♪そんでっ5.11ベスト、シュマグの巻き方もイイっ!!アクセントにアークテリクスのウエストポーチ♪TシャツはUAかな?

(・・;)マネしても・・・よかですか?


全然関係ない話しですが・・・

この方・・・『NITRO MICROPHONE UNDERGROUND』の『S-WORD』に激似と思いませんか?

ハイ!・・・ミリネタでなくてスンマセン!




それと・・・今回は写真を撮りすぎて(^^;編集するのが・・・面倒になりモザイク無しでイキマシタ♪

















ではでは・・・・♪



  


Posted by 青鬼  at 19:14Comments(4)戦後

2009年08月18日

8/16 森ユニオン貸切 『四つ巴』 後編



先日の続き♪

この日はホントに涼しくゲームには最高の日でした!



予想以上の参加者に戸惑いながらのスタートでしたが・・・(^^; ナントか最後まで何の問題も無く進行できたので◎

これも初対面とは思えないぐらいの『ノリ』の良さとチームワークに大変助かりました!





これほど『クリーン』なゲームは初めてっ!って言うぐらい皆さん紳士的で礼儀正しく素晴らしいチームでした!!ウチも見習わないと・・・・(^^; ウチはいつも終始エロトーク全開だから・・・・

参加された皆々様っ!!また是非是非っ!!遊びに来て下さい♪


あっ!そういえば!皆さんチームでオリジナルのTシャツで揃えたり、同じBDUで揃えたりして凄く♪カッコイイでした☆











おっと!時間切れ!

ではでは・・・・・・・



  


Posted by 青鬼  at 12:58Comments(2)戦後

2009年08月17日

8/16 森ユニオン貸切 『四つ巴』

昨日はウチの主催で千葉県の優良フィールド『ユニオン』で貸切イベントを開催しました☆

ナッナッ・・・ナント!!集まった猛者が約60名(^^;

かなり・・・テンパリました(xx;

今回のメンバーは『百鬼野行』&『特機』&『飛龍さん』&『ピースメーカーさん』4チームによる合同ゲームでした!!多いわけですよね・・・・(^^;


↑集合写真


↑飛龍さん


↑ピースメーカーさん


時間切れのため・・・今日はここまで!

  


Posted by 青鬼  at 13:02Comments(6)戦後