2011年07月20日

『スパルタンエアソフト PRC-148』



いや〜(>_<;)台風ヤバいっすね〜!!

今週末は高尾山ハイキングなんだけど…大丈夫かしら(^。^;)



またまたw無線ネタです♪

以前オクで購入したトイソル製のPRCが…ボンド接着ガッチガチで(-"-;)コネクターの分解が無理っぽいので…改造あきらめてww

面倒なんで気になっていた『スパルタンエアソフト』のPRC-148をポチりました♪



あと…実物ヘッドセットと実物PTTを買えば( ̄∀ ̄)bカンペキww

無線嫌いなんで♪もちろん飾りです(爆)







同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 09:36 │Comments(2)装備&アパレル

この記事へのコメント
ヘッドセット買うんスか?!

なんだ自分の方がブルジョアじゃないですかーw
Posted by エロスペック・モンキー at 2011年07月20日 10:00
エロスペック・モンキーさん!!

いやいや…(≧∇≦;)少ないお小遣いを…コツコツと(ρ_;)って感じですよww

と言っても4~5万ですから(‘o‘)ロンブリ買うより安いですよ!!
Posted by 青鬼 at 2011年07月20日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。