2011年07月10日

『IRやら延長ケーブルやらw』



おはようございます♪ww

ブログ(^_^;)放置気味ですが…チョイチョイ『ポチってますw』

画像見てお分かりの通り…PMC装備には使わなそうな物です(゜∇゜)

最近流行??wの『特殊系装備』の真似事用に…ww

(・o・)ただね♪『PJ』やら『デブぐる?』とかは目指してません…っつーか…目指す知識も気力も財力もありませんので(爆)

自己満足できる範囲内での真似事です(>_<;)


だって…あんな重たそうなバックパックとか背負ってゲーム出来る自信まったく無いし…(>Σ<;)

ヘルメットとか絶対に似合わないし…(;_;)

ロンブリ装備なんか買える財力ないし…(T_T)



だから♪特殊『系』という感じで逃げ道をwww



次回のアジト遠征までに間に合うかなぁ〜(≧∇≦)








同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 06:32 │Comments(6)装備&アパレル

この記事へのコメント
半額近くのお値打ち価格だから踏み切っただけでごぜーますよ (ToT)

私も「UO」と言う都合のイイ言葉を悪用してるだけにすぎませんぜw
Posted by ヘビ at 2011年07月11日 22:48
ヘビさん!!

ロンブリが半額!?自分だけズリィ~(>Σ<)

ロンブリのスパコピでも実の半額ぐらいしますからね(>_<;)そりゃあ羨ましい…

ボク…『UO』とも言い難い(-_-#)ヘッポココスなのでwwボクは『UO系w』とさせて頂きます(爆)
Posted by 青鬼 at 2011年07月12日 10:58
ども^^
いったいどうしちゃったんですか青鬼さん^^;
心境の変化が全く読めないですw
ガーミン二個持ちとか凄い・・・
Posted by 聖帝 at 2011年07月12日 15:29
聖帝さん!!こんちは♪

心境の変化…っと言うより…PMCコスにチョイと飽きただけぇーwww

ガーミン101は勢いで買っちゃっただけだから(^_^;)ウチのポム君にあげちゃったwww
Posted by 青鬼 at 2011年07月12日 15:57
「半値」は言い過ぎたw

でも送料込みで3万でした。
理由は・・・


主流の500デニールではなく1000デニだからです。
しかもOD。
ちゃんとオチがあるんですよw
Posted by ヘビ at 2011年07月12日 19:09
ヘビさん♪

いやいやODいいじゃないすか!!( ̄∀ ̄)b

500デニ?1000ペニ?アタシ…サッパリワカリマセンwww
Posted by 青鬼 at 2011年07月12日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。