2011年07月28日

『THE TOWN』



久々の映画ネタです♪おはようございます!!

まず始めに!!とにかく観て下さいm(_ _)mお願いします!!

絶対に損はさせませんw


主演・監督のベンアフレック…(^_^;)正直まったく興味なかったのですが…ハンパないです!!大抵…監督兼主演とかの映画って完成度が低くてショボいんですが(-.-;)

ベンアフレック!!凄いです!!ボクが言うのも難ですがwwセンスありすぎ!!

『ヒート』を意識している映画なので♪作品内に小ネタ(ヒートねた)がチョイチョイ出てきます(≧∇≦)

わかるかなぁ〜(‘o‘)




まぁ♪『ヒート』には敵いませんが(≧∇≦)自分の中ではヒート以来のヒット作品でした!!

久しぶりに字幕観てから、そのまま吹替も観ましたwww



本当にオススメです♪








同じカテゴリー(映画)の記事画像
『ネイビーシールズ』
『パブリック・エネミーズ』
『アメリカを売った男』
『ウエポンズ』
『96時間』
『28』
同じカテゴリー(映画)の記事
 『ネイビーシールズ』 (2012-06-25 00:46)
 『パブリック・エネミーズ』 (2010-05-26 11:24)
 『アメリカを売った男』 (2010-05-23 12:13)
 『ウエポンズ』 (2010-03-22 20:25)
 『96時間』 (2010-03-11 00:23)
 『28』 (2010-02-26 01:13)

Posted by 青鬼  at 10:18 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。