2009年03月09日

レディマグ加工・・・

随分・・・更新さぼってました・・・仕事がハードでして・・・

ウソです・・・

ネタ切れです♪ハイッ!!

コソコソ・・・とM4を弄ってまして♪ミリブロ更新を忘れてました・・・

レディマグ加工・・・

とりあえず!取付部を削り込み・・・何とか装着できました♪

『がっ!』これじゃ・・・ツマラナイので・・・またバラシまして~♪

加工♪加工♪

レディマグ加工・・・

見本画像を見ながらエアーソーで切断♪

レディマグ加工・・・

細部はベルトサンダーで丁寧?に削り込み♪

レディマグ加工・・・

オモチャのマガジンが挿入できるよう内部も削りました☆トリガーハウス内もまだ当たるので・・・再度削りました!これで完璧☆

しかし・・・削った面が剥き出しで塗装が必要という事に・・・気付き・・・悩む・・・

しかも!こんな色合いの塗料なんか・・・持ってない・・・そこで!!親戚チームの実物パーツに詳しい『JUNさん』に連絡し色々丁寧にアドバイスを受け♪一軒落着!!

『JUNさん!ホント助かりました♪』

と言うことで♪あとは塗装して完了~☆

完成後またUPしま~す♪

レディマグ加工・・・







Posted by 青鬼  at 18:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
リアルパーツについては鬼さんたちに比べたら僕そんなに詳しくないっすよ(^^;)
Posted by JUN at 2009年03月10日 20:17
またまたぁ~ウソばっかりぃ~♪
また相談に乗って下さい!!
Posted by 青鬼青鬼 at 2009年03月11日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。