2013年01月29日

『毛糸のセーターww』







いつもヨレヨレのチェックシャツなんで、たまには違った感じを♪

旧マークのアディダスのボロくそジャージと迷いましたが…今回はかわいいセーターにしてみました(笑)

アリかなぁ…(^_^;)








同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 19:36 │Comments(6)装備&アパレル

この記事へのコメント
青鬼さんのオリジナリティなとこまじカッコいいすo(^▽^)o
俺なんかなんかの真似とかしてるだけでオリジナリティ0ですw
先週シマッ○スの定例会行ったんですが明らかに故意のゾンビと打たれてから振り返り撃ちのあほばっかで萎えましたσ(^_^;)
早くまた青鬼さんたちと楽しいサバゲしたいっす(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by なりぼう at 2013年01月30日 12:31
RGAッス!!
全然アリですよっ!!!超現地CIAっぽさが出てますよ!!!
(≧∀≦)b
セーターってかなりアリですな!!
今度マネさせてもらって良いですか?
<(_ _)>
Posted by RGA at 2013年01月30日 23:37
なりぼう君♪

俺も同じく雑誌やこのミリブロや映画とかで参考にしてパクってるだけよ(笑)

ゾンビね…(-_-#)相手にしないのが一番無難だよ♪出会ってしまったら運が無かったと考えるしかないww

また企画する時は必ず呼ぶから遊びに来てね~!!
Posted by 青鬼 at 2013年01月31日 01:00
RGAさん♪

セーターありっすかね~(≧∇≦)有難う御座います!!

この時季の寒さでもセーターでポカポカで汗だくになりましたよ(笑)

真似だなんて(>Σ<)セーター流行りますかね?(爆)
Posted by 青鬼 at 2013年01月31日 01:11
セーター全然有りだねー♪カッコイイ(^^)山岳地域に派遣された部隊みたいな それとは別に…貸切りゲームを考えているんだけど 相談連絡入れるかも
Posted by 次元大介(桃鬼) at 2013年02月01日 08:06
大介さんww

セーターありっすか♪アザース!!

企画相談?カネ以外の相談なら何でもどーぞ(笑)
Posted by 青鬼 at 2013年02月01日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。