2010年07月15日

『CKF戦場カメラマン』


先日の『CKF戦』のお話の続きです♪

以前、このミリブロのコメントでお知り合いになった『サバゲーチーム猿人猟団のHEAVY-DEEさん』をゲストとしてお誘いしておりまして・・・まさか!!遊びに来てくれるとは思っていなかったのでビックリ&マジで嬉しかったです♪

『CKF戦場カメラマン』
↑恥しがり屋さんのHEAVY-DEEさんww

カメラ好きな人って・・・必ずと言っていいほどカメラを向けると『私はイイですからっ!!ホントいいですからっ!!』と写るのを拒みますよねww私の知人にもカメラ好きでwベンツに乗っててwエロい人がいるのですが・・・その方も写されるのは苦手と言ってましたね(爆)wwwwww
『CKF戦場カメラマン』

すんませんw話しが反れましたが(^^;

HEAVY-DEEさん・・・・マジで凄かったですwだって・・・ゲーム開始の8:00から・・・カメラを握り・・・ゲーム終了30分前まで撮りまくってました(爆々)wwwゲーム参加はたったの『2回w』

(^^;何しに来たっ!?(爆)

プロ顔負けの根性でしたよ!!約4時間・・・・戦場を駆け回り!!激写!!激写!!

こんな弱小チームを撮りにわざわざ・・・川崎から・・・(。。;ホントに申し訳ない・・・・

また次回のゲームも宜しくお願い致します(爆)ww








Posted by 青鬼  at 12:57 │Comments(7)

この記事へのコメント
あー下の人、体操のひろみちお兄さんだよね?w
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2010年07月15日 13:38
ども、「デブー・ヴィッカーズ」ことHEAVYですw


え?次回もですか??

行きますとも、当然ねw
「戦カメ」でイイんですよね?www
Posted by heavy-deeheavy-dee at 2010年07月15日 16:32
カメラ好きでって...笑
自分のブログの写真、もうちょっと何とかした方がいいですね。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年07月15日 22:59
あふりかサン

『正解』ww

それにしても『ハンサム』ってこういう顔を言うんすね

俺がホモなら確実に…ww
Posted by 青鬼 at 2010年07月16日 09:28
ヴィッカーズさんww

『戦カメ』は1時間ぐらいでお願いします(爆)ww
Posted by 青鬼 at 2010年07月16日 09:31
mick_marsさん

カメラ好きじゃないとなると…ヤッパ女好きww?

冗談は置いといて

今度僕がmick_marsさんのゲキシブ写真を撮りますよ

大好きなローアングルから
Posted by 青鬼 at 2010年07月16日 09:39
女好き。間違い無いです。

写真、覚悟して待ってます。
鏡見ながら練習しておきます。笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年07月18日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。