2010年05月07日

『シマックス&シールズ』

え~♪突然ですが!?

明日はサバゲりますww

昼間は『シマックス』に行き・・・
『シマックス&シールズ』

『シマックス&シールズ』

『シマックス&シールズ』

『シマックス&シールズ』



夜は・・・『シールズ』で貸切夜戦します!!(爆)wwwww
『シマックス&シールズ』

『シマックス&シールズ』

『シマックス&シールズ』

『シマックス&シールズ』

『シマックス&シールズ』


問題は・・・体力的に保つのか?・・・・・(^^;

昼間は大人しくゲームしよーっと♪






Posted by 青鬼  at 12:24 │Comments(8)

この記事へのコメント
明日行かれるんですね!?

GUN道場ではゆっくりなんて多分出来ませんよ(^3^)

宜しくお願いします!!
Posted by takahashi at 2010年05月07日 13:44
>takahashiさん♪

明日は『百鬼野行』でなく( ̄∀ ̄)

『KY部隊』というteamの臨時隊員として参加するので…

明日の俺の装備を見たら…


(・_・;)エッ..?

って感じになるよww
Posted by 青鬼 at 2010年05月07日 14:42
相変わらずタフですねー!笑
自分も見習わなきゃ!笑
自分も明日行きたかったんですが次の日仕事(夜勤も)なんで厳しいっすね…orz
来週の15日のBCUには行く予定です!

PS
グローブの件は本当にごめんなさい><
Posted by 聖帝 at 2010年05月07日 15:44
>聖帝さん♪


タフだよ~( ̄∀ ̄)b若いモンには負けんよ(爆)

アッチも強いですww

でも最近…朝は元気無いですww

(≧ε≦)ズコォー!!
Posted by 青鬼 at 2010年05月07日 16:45
楽しみですねぇ〜(≧∇≦)

話し掛けられなかったら最後まで解らなかったりして…。
Posted by takahashi at 2010年05月07日 17:31
>takahashi♪

格好はいつも通り♪装備品に問題アリww
Posted by 青鬼 at 2010年05月07日 21:29
青鬼さん、では取り敢えず明日はHappy Birthdayの銃弾雨霰で!!
Posted by takahashi at 2010年05月07日 23:28
>takahashiさん…

そんなこと言ったら…フリーズコールと同時に撃っょww

ウチの村さ鬼さんは(o^∀^o)フリーズコールしといて撃つからね(爆)ww

(≧ε≦)ズコォー!!
Posted by 青鬼 at 2010年05月08日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。