2010年05月05日

『アリガトーゴザイマシタ!!』


昨日で…とうとう『33歳』に(-_-#)なってしまいました…

嬉しいやら…悲しいやら…

とは言ってもやっぱり嬉しいもんですわv( ̄∀ ̄)v

親友戦友兄弟たくさんの方々からのお祝いメール(T_T)本当に有難う御座いました

これからも『華麗臭w』全開で遊び仕事家族に頑張ってイキたいと思いますんで宜しくお願い致します


そしてっ鬼嫁から最高のプレゼントを貰いました(≧∇≦)ノ


5月8日の夜に『夜戦でもしてくれば?』


エッ!?(・◇・)今っ何て言ったの!?



つー事で


急遽5月8日に『SAELs』で貸切夜戦をやりまーす(≧∇≦)b


いや〜マジで夜戦は久々なんで超ォー楽しみ






同じカテゴリー(予告)の記事画像
明日はMETでガス風呂戦!
『サプライズ夜戦w』
『夜戦やります♪』
『正月ゲーム 2013』
『ガス風呂戦もやります♪』
『レギュレーション』
同じカテゴリー(予告)の記事
 明日はMETでガス風呂戦! (2014-09-13 09:38)
 『サプライズ夜戦w』 (2013-03-20 18:29)
 『夜戦やります♪』 (2013-02-03 09:06)
 『正月ゲーム 2013』 (2012-12-12 07:30)
 『ガス風呂戦もやります♪』 (2012-10-09 12:02)
 『レギュレーション』 (2012-10-08 18:06)

Posted by 青鬼  at 01:31 │Comments(4)予告

この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます^^

まだまだですよ・・・33なんて・・・オイラなんて、もうアラフォー・・・
早く追いついてください(w

青鬼さんにとって良い1年になることを祈ってます(w

近いうち、遊びましょう^^
Posted by ふか@広報PEACE MAKER at 2010年05月05日 08:02
ふか先輩!!ww有難う御座います♪

アラフォー?そりゃあー嘘でしょ!?アリエナイ(≧∇≦)

絡みたいぃ…(>_<)ピースメーカーさんに土曜ゲームがあればズル休みして行くんだけどなぁ~ww
Posted by 青鬼 at 2010年05月05日 10:16
誕生日おめでとうございます!
夜戦、許しをもらえてよかったですね!
Posted by 聖帝 at 2010年05月06日 00:33
聖帝さん♪

有難う御座います

つーか(・_・)夜戦来る?ww

聖帝さんも…もうすぐ三十路かぁ~ww頑張ろうねww
Posted by 青鬼 at 2010年05月06日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。