2010年04月20日

『画像ネタw』

え~・・・特にネタも無いので・・・(^^;

困った時の『お馬鹿ネタ』でイキますww

百鬼野行の核爆弾(色んな意味でww)ピンク鬼さん♪(ちゃあぁwの人です)

『画像ネタw』

↑↑注意・・・『コマネチ』ではございません!?

『画像ネタw』

↑↑本人いわく・・・『犬』だそうですw


感の良い方なら・・・この画像を見て・・・解ります?わからねーな・・・ww絶対にwwww

このフィールドは?・・・『ヴィレッジ・ワン』=『V1』

(^^;解る?

1枚目の『コマネチ』=『V』でして・・・・2枚目の『アホ犬が吠えて』=『ワン』・・・・(。。;

そうです・・・『V1』wwww

完全にイカレテます(。。;;;;;


確かに・・・ピンク鬼さんには・・・『ミリブロに載せるから面白い画像を撮ってきてね♪』とメールしました・・・・(^^;

結果・・コレですよ(汗)

完全に百鬼の面汚し状態・・・さすが百鬼の核弾頭wwww

付添いのshow-T君(^^;苦労かけたね・・・・



『画像ネタw』

『画像ネタw』

『画像ネタw』

『画像ネタw』


『画像ネタw』

↑前日の朝まで呑んでたらしく・・・ゲーム中も爆睡・・・(^^;ホントにズンダレてんなぁ~w



ではでは・・・このへんでw♪






Posted by 青鬼  at 15:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
自分でやったとはいえ
『アホ犬』はまさにアホ面だな(^_^;)

友達減ってもしゃあないな

show-T君には迷惑かけたね(>ε<)

サーセン!(o・v・o)♪
Posted by アトミックピンク鬼 at 2010年04月20日 20:45
隠し撮り画像が使われてるwwww

>ピンク兄さん
ON/OFFの切り替え勉強させてもらいましたw
Posted by show-T at 2010年04月21日 00:32
>核弾頭さんww

これからも( ̄∀ ̄)面白画像をヨロシコですww

友達が減るじゃなく…( ̄∀ ̄;)『ひくw』
Posted by 青鬼 at 2010年04月21日 01:25
>show-T君

酒に飲まれてはイケナイヨ(爆)ww
Posted by 青鬼 at 2010年04月21日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。