2010年03月19日

『暖かくなってきたんで』





セカンダリーの練習でもやろうと思います( ̄∀ ̄)

とりあえず♪会社用のバックパックに鮪を入れ準備万端(≧∇≦)b

昼休みにでも『独りCQBタクトレw』でもやろうかと♪

ウチの会社は車の解体屋なんで(^w^)適当にポンコツ車をポコポコ配置すれば、即CQBごっこwwが出来ます(*^o^*)


明日…暖かくなりますように…(≧人≦)




つーか!?セカンダリー嫌いな俺がww何で練習するかって?

(^_^;)


3月28日…バトルシテー行く予定だったんだけど…

急遽( ̄∀ ̄)予定変更してww

『マルサバ』に行く事にしたもんでww

せっかくのインドアCQBだからぁ~グロック使いたいなぁ~みたいな♪







同じカテゴリー(グロック)の記事画像
『PDIカップ』
ついでに♪
グロック17 ステッピング完了♪
グロック 下処理
練習
グロック17 衝動買ww
同じカテゴリー(グロック)の記事
 『PDIカップ』 (2010-08-04 12:52)
 ついでに♪ (2010-01-29 20:20)
 グロック17 ステッピング完了♪ (2010-01-29 00:25)
 グロック 下処理 (2010-01-13 23:32)
 練習 (2010-01-12 00:14)
 グロック17 衝動買ww (2010-01-10 23:50)

Posted by 青鬼  at 00:13 │Comments(4)グロック

この記事へのコメント
自分も葉隠の撮影の時に貰ったペーパーターゲットを使って
太陽横であふりかさんと練習した
Posted by 村さ鬼 at 2010年03月19日 08:58
いーなー。
役務提供型PMA、車両警備・操縦・整備のコスプレなら毎日やってます今日のお供は嫁入り決まったFS2000…。
Posted by オレンジワークス at 2010年03月19日 09:18
>村さ鬼さん…

あんな狭い所で(^_^;)

夏になったら♪ウチの会社でBBQしながらハンドガン・タクトレしよー(^_^)v
Posted by 青鬼 at 2010年03月19日 09:52
>オレンジワークスさん


2000売れたんだ~♪良かったッスね(^w^)

今度♪オレンジさんとインドアでガチンコしたいなぁ~( ̄∀ ̄)

そういえば…去年の箱ユニでインドア初めての『KYゆうき様』に迷路内で村さ鬼さんがボコられたよね(≧∇≦)

またやろー
Posted by 青鬼 at 2010年03月19日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。