2013年02月11日

『MP5SD6カスタム』







以前から気になってたSD6の初速不足とHOP緩みとダサイ発射音(>_<;)

いつも御世話になっている茂原市にあるショップ『ガンスモーク』にカスタムをお願いしました♪

初速は90台でバッチリ!!

HOP緩みも治りバッチリ!!

サプレッサー内のスポンジを交換してもらいイイ感じの音になりました(≧∇≦)b大満足!!

これで来月の夜戦もサイレントキル~(笑)

あと店長に無理なお願いを…ストックの伸縮ポイントをもう1つ増やしてもらいました♪

画像2と3は従来の伸縮位置なんですが…もっとコンパクトに構えたいので、画像2と3の中間が欲しかった♪

さすが店長っ!!何でも出来ちゃう!!完璧!!

画像4の位置があればコンパクトに構えれてCQBでも完璧♪(笑)







同じカテゴリー(H&K)の記事画像
『MP5SD6のメタルサプレッサー』
『SD6に載せてみた』
『SD6に着せ替え』
同じカテゴリー(H&K)の記事
 『MP5SD6のメタルサプレッサー』 (2013-01-01 21:36)
 『SD6に載せてみた』 (2012-08-23 15:11)
 『SD6に着せ替え』 (2011-09-22 10:03)

Posted by 青鬼  at 16:45 │Comments(0)H&K

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。