2010年05月26日

『パブリック・エネミーズ』



昨日(≧∇≦)やっと発売しましたね!!

ハイっ♪もちろん買いましたよ!!

マイケルマンの作品は必ず買います( ̄∀ ̄)b

今回の『パブリック・エネミーズ』はマイケルマンらしい作品でしたわ!!

一瞬…『ヒート』のリメイクかと思いましたww

迫力満点の銃撃戦はもちろんの事ですがっ!!やはりあの独特な『男くささ』がプンプン匂ってくるのが最高ですわ( ̄∀ ̄)惚れ惚れする♪

思い出したら『ヒート』が見たくなってきたww

あの銀行から出てきて…クリスがニヤリと、ほくそ笑んだ直後の銃撃戦がタマラナイ!!


話しが反れましたが( ̄∀ ̄;)とにかく『パブリック・エネミーズ』は観ないと人生を損します!!






同じカテゴリー(映画)の記事画像
『ネイビーシールズ』
『THE TOWN』
『アメリカを売った男』
『ウエポンズ』
『96時間』
『28』
同じカテゴリー(映画)の記事
 『ネイビーシールズ』 (2012-06-25 00:46)
 『THE TOWN』 (2011-07-28 10:18)
 『アメリカを売った男』 (2010-05-23 12:13)
 『ウエポンズ』 (2010-03-22 20:25)
 『96時間』 (2010-03-11 00:23)
 『28』 (2010-02-26 01:13)

Posted by 青鬼  at 11:24 │Comments(4)映画

この記事へのコメント
ベビーフェイス・ネルソンがPOMとダブって見えてしょうがない(笑)

あのバカみたいな撃ちっぷり( ̄▽ ̄)
Posted by チャー犬 at 2010年05月26日 11:39
わかりました、見てきます!
因みに私が好きでよく見るのが
シンドラーのリスト
ラストオブモヒカン
パトリオット ですいいよ
Posted by オレンジワークス at 2010年05月26日 14:05
>チャー犬さん☆


いやあれはPOM君でしょww

でも最後の死にっぷりはマジでカッコ良かったシビレタ
Posted by 青鬼 at 2010年05月26日 14:07
>オレンジさん♪


>シンドラーのリスト
>ラストオブモヒカン
>パトリオット


↑最高だよね~俺も大大好き(≧∇≦)b

ラストオブモヒカンまた見たくなってきた( ̄∀ ̄)
Posted by 青鬼 at 2010年05月26日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。