スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月29日

7.25 プランクトンズ in SAELs 夜戦貸切 

投稿が遅すぎですが・・・(^^;

イってきました☆


目隠し・・・飽きたんで素でいきます♪顔出しNGな方は・・・いないハズ?


左:主催のY氏 右:アタシ

Y氏の笑顔はいつも爽やかなんですが・・・エロイ♪

ゲーム内容♪進行♪インターバルの時間調整♪クリーン度♪全て最高満点でした!!久しぶりに楽しい夜戦でした★

ナント言っても!やっぱり身内ゲームが一番ですね(^^ 終始エロトーク全開で盛上り♪インターバル中も爆笑が絶えない!最高ですわ!!








あっそうだ!肝心なゲーム内容は・・・・あまりにも楽し過ぎて忘れちゃいました(^^;

当日、初投入した『5.11VTACチェストリグ』・・・・イイです!コレ♪暑い日には最高☆但し・・・前回お話しした通り、マガジン4本以内の携帯が理想的ですね(^^; それ以上携帯すると・・・腹巻チェストになります・・・・

あと・・・夜用にストロボが欲しくなりました♪LEDで100ラーメンぐらい・・・K氏の500ラーメンのストロボ・・・あの破壊力は凄過ぎ(^^;

SFのX300をストロボに出来ないかなぁ・・・


そろそろ昼休みが終わるので・・・

ではでは・・・♪


イヤ~ホントにこの夜のゲームは濃厚でした・・・(^^;

まさに!『ケイン』です♪

もう1杯っ!!

  


Posted by 青鬼  at 12:55Comments(2)戦後

2009年07月25日

実戦投入♪

イヤ~暑いですね~(xx; 

仕事で外廻りに行く先々で『暑いですね~!!』が合言葉になってます(^^;

ハイっ!本題♪

今夜は知合いからの、お誘いで『シールズ』の貸切ナイトゲームに出撃します☆


↑手の動きがヤバイww

話しがそれましたが・・・

今夜♪コレを実戦投入してみます!!






ではでは♪

  


Posted by 青鬼  at 12:53Comments(4)装備&アパレル

2009年07月17日

夏装備

ハァ~・・・・(。。;

昼休みに一生懸命パタパタ書いたブログがナゼか消えた・・・・

なので・・・超ぉ簡単投稿☆


ハイっ!買いました♪

コレっ♪






結論っ!!

超軽装備で使用するならOK♪

M4マガジン4本以上+サブマガジン2本なんか携帯したら・・・(^^; 重くてチェストリグが・・・・腹巻リグに・・・・チェストがズンダレ状態で・・・ダサイ(xx;


やっぱり『プレキャリ』の方が見栄えはイイカモ♪


左:DBTプレキャリ 右:5.11 VTAC チェスト

プレキャリも前後のバランスを考えないと・・・ズンダレるので要注意☆



ではでは・・・・♪




  


Posted by 青鬼  at 15:27Comments(2)装備&アパレル

2009年07月09日

7/4 砂場夜戦

夏バテですかね・・・・(xx; 身体が言う事キキマセン・・・・

夏場は暑いからサバゲー休みっ♪・・・・なんて言いません!!ガンガン逝きます☆

先週の土曜の夜に『デザートユニオン』で開催された♪『夜戦定例会』に遊びに行ってきました★


左:ワタシ 右:ピンク鬼サン

※韓国のり味のポテチ♪スンゲェ~旨かった♪


今回のメンバーは純ミリオタ編成です(^^;

※POM君が戦車の話しを・・・・ハイッ!もう止まりません・・・・何を言っているのかサッパリ!ワカリマヘン・・・・


※この日の為に急遽用意したBHI初期型のV1ベスト♪クソ蒸暑い真夏の夜には最高です♪

ただ・・・(^^; いつもプレキャリのオープントップで慣れてしまってるんで・・・ハッキリ言って『ツカエナイ』です・・・せめてマグポのフラップが取外可能であればね・・・

フラップを中に折り込んでマガジン刺してみたけど(・o・; スコスコでガバガバ・・・


『あぁ~ナルホドぉ~』みたいなヤラセ画像です♪


ピンク鬼サン


潮噴きまくり・・・あふりかサン


肝心のゲーム内容ですが・・・う~ん・・・って感じでした(・・;

ウマク相手の護りを崩せなかったです・・・・2ペアーに別れ左右から叩く感じで逝きましたが・・・時間が掛かり過ぎで、やっとこさ・・・崩し終わると同時に・・・タイムアップ(xx;

毎回そのパターン・・・・

至近距離から横っ腹に喰らうし・・・まだまだ修行が足りんですわ~でも終始タクれて最高に楽しめたので最高でした☆


ではでは・・・

  


Posted by 青鬼  at 13:01Comments(4)戦後