スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月22日

『シールズ夜戦2』












今回は…(^_^;)ゲームに夢中であまり写真撮れませんでした(笑)

ごめんなさいww

  


Posted by 青鬼  at 00:36Comments(0)戦後

2012年05月21日

『シールズ夜戦』








5月19日に超~久々に夜戦してきました☆

一年振りぐらい?ww

貸切なんで参加メンバーはいつもの仲良しチームの皆様♪

身内ゲームならではの『ヤったヤられた話♪』で毎度盛上がり(≧∇≦)最高に楽しい夜でした!!

そしてこの日は私に『夜戦の神w』が降り毎ゲーム2~3キルで絶好調でアドレナリン全開でした(笑)

やっぱり夜戦は照明全消灯が最高に面白い!!



  


Posted by 青鬼  at 10:13Comments(2)戦後

2012年05月18日

『準備万端!!』











いよいよ明日は久しぶりの夜戦!!

昨夜は汗だくだくでミリコレしてましたわ(笑)

2時間ぐらい(≧∇≦;)あれやこれや着替えたけど装備決まらずwww

とりあえず…ウッドランドにカンダハルチェストって感じで♪


さて充電すっかな(≧∇≦)b

  


Posted by 青鬼  at 21:17Comments(2)予告

2012年05月16日

『久々の夜戦!!』





(≧∇≦)業務連絡です!!


【日程】2012/05/19(土)

【場所】シールズA面 貸切

【時間】21時~日が昇るまでw

【レギ】
・弾数制限なし
・ノマグ推奨
・リアカン推奨
・過度なばら蒔き禁止
・極太サイリューム背中付
・モスカート禁止
・NV禁止
・跳弾ヒット有
・フリーズ有(背面からのみ)


参加者の皆さん宜しくお願い致します♪

現在、約20名のエントリーを頂いてます、まだエントリーしていない方は早目にお願い致します!!(サイリューム購入の為)


※身内ゲームですので顔見知り以外の参加は不可です。



さぁーて( ̄∀ ̄)今夜はミリコレだな(笑)



  


Posted by 青鬼  at 12:09Comments(0)予告