スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月25日

何処ぞやの定例会…

いや〜( ´ ▽ ` )サバゲの季節ですね〜寒くもなく暑くもなく(笑)

最近はもっぱら気の合う仲間と定例会です♪( ´▽`)貸切も楽しいんだけど…仕切進行でゲーム出来なくなるからww




これだけのメンツで終始ボッコボコにされテンション駄々下がり( ;´Д`)

午前中やって0キル(笑)

いや〜強かった〜上手かった(笑)久しぶりに心をボッキボキに折られました(^^;;

途中からマジで恐怖心が芽生えてきて自信喪失(。-_-。)













ここのフィールド大好きだったけど…当分は行かない(笑)

さーて!気持ちを切り替えて!UOCの準備準備〜!




  


Posted by 青鬼  at 19:37Comments(0)戦後