スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月23日

『SD6に載せてみた』






あまり出番が無いSD6にEOTechを載せてみた(笑)

あり?

アリだよね?w



と自分に言い聞かせ…次回のゲームでは絶対に使います!!(笑)


とか言って多分(≧∇≦)楽チンなケレンコフww



  


Posted by 青鬼  at 15:11Comments(0)H&K

2012年08月22日

『M4仕様変更』



【変更前】



【変更後】






いや~久々にテッポー弄ったらワケワカンナイwww

ずっと装備品ばかり弄ってたんで(笑)

装備品は…まぁ(^_^;)未だにハッキリした方向性が無い感じでアヤフヤですが…これがいわゆる『アンノウン』?

違うかっww


ただ…M4だけは(^。^;)ずっとPMC仕様な感じだったんで思いきってフロントを10インチ→14インチにしRASはシンプルなナイツタイプに変更し、光学機器もEOTech→ACOGに変更してみました♪

各パーツは、わざと微妙に塗装の色を変えて、現地調達の『在り合わせ感?w』を出してみました(^_^;)


ボチボチ…ゲームも行きたいなぁ…(-_-#)


  


Posted by 青鬼  at 19:27Comments(0)M4A1

2012年08月10日

『小物集め』












大したネタではありませんが…(^_^;)

サバゲに行く暇も無いんで(T_T)ポチポチしてストレスを発散しております(笑)

クレイのプレキャリは…パチですww



次はいつサバゲ行けるかしら…(ρ_;)


  


Posted by 青鬼  at 19:00Comments(0)装備&アパレル