2010年03月22日

『ウエポンズ』



皆さん(≧∇≦)この3連休♪サバゲりましたか?

私は…(>_<)2連休のみで、ずっと…家族サービスしてました(泣)

なので、自由時間は真夜中だけ(;_;)外出許可も出ないので…テッポウを弄るか、映画を観るかのどちらかです(-.-)

最悪な事にテッポウは会社に置いてきてしまったんで(-"-;)弄れない(爆)

つーことで♪ずっと映画を観てました(≧∇≦)

新作でレンタルしてきたのが『ウエポンズ』です♪

私…意外とB級な映画とフランス映画(フランス女)が好きでしてww

そんで必ず『字幕』で観ますww何でか?

フランス語を喋る女に妙に色気を感じるからww スンマセンww単なる変態ですww


冗談はさて置きww


この映画!!B級なんで金は掛かってませんがww内容はかなり良いです(≧∇≦)b

観て損はありません!!

つーか!? 観てよ!!


『CIA』とか『諜報員』とかいう言葉に弱い方にはオススメですわ♪


※『ツマラネーじゃねーか!!』などのクレームコメントは勘弁して下さいww






同じカテゴリー(映画)の記事画像
『ネイビーシールズ』
『THE TOWN』
『パブリック・エネミーズ』
『アメリカを売った男』
『96時間』
『28』
同じカテゴリー(映画)の記事
 『ネイビーシールズ』 (2012-06-25 00:46)
 『THE TOWN』 (2011-07-28 10:18)
 『パブリック・エネミーズ』 (2010-05-26 11:24)
 『アメリカを売った男』 (2010-05-23 12:13)
 『96時間』 (2010-03-11 00:23)
 『28』 (2010-02-26 01:13)

Posted by 青鬼  at 20:25 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。