スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月06日

デザートユニオン定例

久々の砂場定例に行ってきました!

( ;´Д`)大人数を覚悟してたんですが…祝日とあって意外と少なめでw100名でした!w

サバゲブーム…ハンパないっすね(笑)とうとうウチの近所にサバゲフィールドが出来ちゃいました!∑(゚Д゚)

千葉市浜野にあるJJ倶楽部の中にww何だか微妙ですが(^_^;)

話しが反れましたがw
いや〜マジで楽しかったです!
しかし(;´Д`A 初っぱなゲームで…いきなりフレンドリーファイアーをやらかしてしまいましてwテンション駄々下がり(。-_-。)本当にごめんなさい…

午後からは調子が戻りソコソコでした(笑)












偶然⁈現地で再会したカッキー君!一緒にタクれて最高でした(笑)



  


Posted by 青鬼  at 00:26Comments(0)戦後