2009年02月24日

PMCコス♪その1

PMCコス♪その1

↑↑『百鬼野行』メンバーの『ピンク鬼さん』といいます♪ゲーム中は・・・さすがに本名で呼んでいますので・・・ご安心をicon10

いつもテンションが高く・・・ゲーム中のテンション具合で、その日の戦果が分かります♪

冗談はさておき!本日はピンク鬼さんの装備品を解かる範囲で紹介いたします♪

PMCコス♪その1


まずは♪頭から!!『TAG』のベースボールキャップ黒です♪イイ感じで色落ちしててシブイです!←恐らく・・・パラベラムで購入♪

『耳フォッカ♪』じゃなく・・・『イヤープロテクター』ですね~♪銃声を遮断し肉声を拾う優れもの・・・・とっ言いますが・・・ハッキリ言って・・・サバゲーには不向きです!!コスプレアイテムとして考えるなら♪ぐぅ~です☆

ジャケットは『オーストラリアメーカー・SORD社製ハードフェースジャケット』これもタイトな感じでイイ!!

チェストは『DBT・バトルラボ・ロウビズラックLV1』コレもなかなか♪使い易い!ただ・・・M4マグがシングル挿入で4本しか携帯できない・・・そこが難点・・・そこは、M4レッグプライマリーポーチで+4本携帯しているので問題無し!!戦闘中に伏せている状態でも難なくリロードできるので尚、良し♪

パンツは『ブリーフ派♪』じゃなく・・・『5.11 タックライトプロ』の色は『ツンドラ』このパンツ・・・マジで最高です♪私も履いてますが、まず軽い☆汚れない☆動き易い☆タイト☆安い☆正しく!!!五つ星のパンツです♪

PMCコスやるなら・・・・『迷わず買えよ!穿けば分かるさ!アリガトー!!』な感じになります♪


何だか・・・指が疲れたので今日はこのへんで・・・・・・

PMCコス♪その1

↑↑コレは・・・BHIのチェストかな?ソフトアーマーはPPMですね♪バラバラな色使いが『っぽさ』が出ていて好きです♪

こんだけ誉めたから・・・今度、飯でもオゴッテくれるかな・・・・?


ではでは・・・





同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
『歓迎』
M4一色に…
9.11
PMCコス♪その6
PMCコス♪その5
PMCコス♪その4
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 『歓迎』 (2010-02-22 19:14)
 M4一色に… (2010-01-09 09:28)
 9.11 (2009-09-11 12:41)
 PMCコス♪その6 (2009-03-03 15:18)
 PMCコス♪その5 (2009-03-02 12:50)
 PMCコス♪その4 (2009-02-27 12:57)

Posted by 青鬼  at 19:06 │Comments(4)メンバー紹介

この記事へのコメント
ありがとうございます

ちなみにパンツは『ブーメラン派』です♪

相変わらず サバゲにおける割合が 装備 8:鉄砲2 の自分ですが(銃は自分じゃまともにバラせません(^_^;)

今後もよろしくです

ちなみに 今年はあと1セットか2セット…装備の構築を考えおります

誰も手を付けてない アレ装備を…

おっと まだ秘密です( ̄ー ̄)





メシ


オゴリます!
Posted by ピンク鬼 at 2009年02月24日 19:57
プレキャリに入っている重りが辛く感じるこの頃
チェストがほしい♪
わたし的には大好きなVOLKのがほしいなぁと思ってるけど
何かオススメありますか?
Posted by ゆうき at 2009年02月24日 22:25
ピンク鬼さん☆

またまた…秘密ですかぁ(-_☆)

アレでしょ!?

アレ!?

アレ…(?_?)
Posted by 青鬼 at 2009年02月25日 00:01
ゆうきサン☆

VOLKのチェストもイイ感じで好きッスネ♪似合うと思います!!

軽さを求めるなら!!『5.11のVTACチェストリグ』ッスネ♪安いし♪軽いし♪涼しいし♪

ウエブも8コマあるから♪ヘタなプレキャリよりよっぽどイイと思います!!
Posted by 青鬼 at 2009年02月25日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。