2010年02月22日

『歓迎』


えーこの度♪

サバゲTeam『百鬼野行』に新しい家族増えました!!

『歓迎』

画像のド真ん中の男『show-T君』です!!

まぁ・・・特にウチのチームに入隊しても良い事は無いのですが・・・(^^;)悪い事も無いと思いますので一緒にみんなで♪ワイワイ楽しんでいこーと思います☆

『歓迎』
今年の正月ゲームの時かな?

『歓迎』
これは・・・一昨年の正月ゲームかな?カップルでサバゲー出来るなんてホントに羨ましい・・・・♪

『歓迎』


基本的にはウチのチームは勧誘や隊員募集などは一切せず、昔から遊んでいた仲間が集まって出来たチームでして・・・今回は・・・・何だろ?・・・話しの流れで?それとも・・・・『ノリw』かな?

仲間が増えるってイイですね♪何だか新鮮でスンゴク嬉しいですわ!!

これでウチのチームも『10名』になりました♪少なっ!?ww

『少数精鋭』つーことでwwww(^^;)ぜんぜん精鋭じゃねーけど・・・



ではでは♪












同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
M4一色に…
9.11
PMCコス♪その6
PMCコス♪その5
PMCコス♪その4
PMCコス♪その3
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 M4一色に… (2010-01-09 09:28)
 9.11 (2009-09-11 12:41)
 PMCコス♪その6 (2009-03-03 15:18)
 PMCコス♪その5 (2009-03-02 12:50)
 PMCコス♪その4 (2009-02-27 12:57)
 PMCコス♪その3 (2009-02-26 13:08)

Posted by 青鬼  at 19:14 │Comments(6)メンバー紹介

この記事へのコメント
まぁー!こんなに盛大に・・・ハズカシッ><笑
幸せにしてね(はぁと)
Posted by show-T at 2010年02月23日 00:56
歓迎会やるんだよね?

某ショップでw
Posted by アトミック at 2010年02月23日 07:53
>show-Tくん☆


幸せと感じれるかは…キミ次第(-_-#)ウチには変態が多いから…

特にピ…

( ̄○ ̄;)
Posted by 青鬼 at 2010年02月23日 08:49
>ピンク鬼さん☆


そうそう♪

ピンク鬼さんの送別会も兼ねてwwwwww

あそこの1階倉庫ならドンチャン騒ぎしても近所迷惑にならないしww
Posted by 青鬼 at 2010年02月23日 08:52
お世話になりましたwwwwwww(o・v・o)

M4持参で歓迎会やりましょ(^.^) てかしたい
Posted by ピンク鬼 at 2010年02月23日 19:42
ピンク鬼さん☆


歓迎サバゲー会ヤルヨ(≧∇≦)b

4月に箱uniでね♪
Posted by 青鬼 at 2010年02月24日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。