2010年05月16日

『クリクリしますよ〜♪』



タイトル名に釣られた変態さんw(≧∇≦)勘違いしないでね♪

クリンコフの話しです(≧∇≦)ノ

当分の間…ゲームにイケないんでタマってた鉄砲弄りをシコシコやろーかと思います(・o・)ノ

手始めに先日『takahashiさん』からプレゼントで戴いた♪『クリンコフの木製ハンドガード』を加工&再塗装しようかと思います(^_^)v

取付の削り込み加工は簡単に終わると思いますんで(^-^)b

本命は『再塗装』ですな…(^_^;)

車の板金塗装は経験ありますが…木製に塗装は未経験なんで(^。^;)さぁ…どーする?

そういう時は人の技術を見て『技術を盗む』これ大事♪

早速、AKマニアの師匠である…リンさんのブログを熟読…熟読…熟読…

明日( ̄∀ ̄)ホームセンターで『油性ニス』と『うすめ液』と『はけ』と『ペーパーヤスリ』を買ってきまーす♪







同じカテゴリー(AK)の記事画像
『次世代クリンコフ完成』
『やっと…』
『おれた…』
『へーりました♪』
『限界だわ…』
『へーらねー(゜□゜;)』
同じカテゴリー(AK)の記事
 『次世代クリンコフ完成』 (2010-12-14 19:50)
 『やっと…』 (2010-08-01 09:46)
 『おれた…』 (2010-05-29 20:39)
 『へーりました♪』 (2010-05-28 19:46)
 『限界だわ…』 (2010-05-28 09:52)
 『へーらねー(゜□゜;)』 (2010-05-28 00:30)

Posted by 青鬼  at 23:17 │Comments(4)AK

この記事へのコメント
油性ニス要注意ですよ!
オレも最初油性ニスでやったんですが、なんとなくのっぺりというかべったりした仕上がりになってしまい、速攻ペーパーかけて落としました・・・
個人的なお勧めはオイルステインです。時間はかかりますが、色はすごくいいですよ!
Posted by show-T at 2010年05月16日 23:20
うちにニスありますよ。使いますか?
Posted by imai at 2010年05月17日 08:22
>show-Tさん♪

流石AKマニア(爆)w

いい情報ありがとうございます

色々と試してみます(≧∇≦)b
Posted by 青鬼 at 2010年05月17日 13:25
>imaiさん♪

わざわざ(>_<)会社まで持ってきてもらいマジでありがとうございました

高級アイスクリームご馳走様でした
Posted by 青鬼 at 2010年05月17日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。