2010年12月14日

『次世代クリンコフ完成』




いやぁ〜(≧∇≦)やっとこさ完成しました!!

何ヵ月…放置したことやらwwwwww

事件は親友からプレゼントしていただいた『木製ハンドガード』から始まりました…www

ハンドガードのニス塗り直し…

ハンドガードの(要加工)の説明書きが『超ぉ加工』www

メカボ内部をプチカスタムしようとフロント部を抜く際に(;`皿´)なかなか抜けなくて…無理矢理…引っこ抜いたら(°□°;)チャンバーダイヤルがブチ飛ぶわwww

最終的には不器用な私には手におえず(>_<;)茂原市のガンスモーク店長様に助けて頂きました♪

内部はライラのシリンダーヘッドとスプリングガイドを交換してイイ感じになりました♪

店長に戴いた『テカテカ・グリップ』がまた♪イイ感じ♪

あとは新品マガジンを汚ない加工してww実戦投入な感じですわ♪(^_^)v

つーか(゜∀゜;ノ)ノ

リポのレスポンスは中毒だわwww




ではでは♪






同じカテゴリー(AK)の記事画像
『やっと…』
『おれた…』
『へーりました♪』
『限界だわ…』
『へーらねー(゜□゜;)』
『クリンコフ削り込み』
同じカテゴリー(AK)の記事
 『やっと…』 (2010-08-01 09:46)
 『おれた…』 (2010-05-29 20:39)
 『へーりました♪』 (2010-05-28 19:46)
 『限界だわ…』 (2010-05-28 09:52)
 『へーらねー(゜□゜;)』 (2010-05-28 00:30)
 『クリンコフ削り込み』 (2010-05-27 20:42)

Posted by 青鬼  at 19:50 │Comments(6)AK

この記事へのコメント
リポ怖がってたのに。笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年12月14日 19:51
mick_marsさん♪

今も怖かってますよ(笑)
Posted by 青鬼 at 2010年12月14日 20:00
こんばんは。

店長が「ハンドガードの質感がいい」って言ってましたよ(^^)
Posted by TO-C at 2010年12月14日 21:05
TO-Cさん♪

こんばんみw

嬉しい御言葉です(T_T)頑張った甲斐があります♪
Posted by 青鬼 at 2010年12月14日 21:59
ハンドガードいい色♪
治ってよかったすね!
オレのクリちゃんもハンドガードは相当苦労しましたw
Posted by show-T at 2010年12月14日 22:33
show-Tさん♪

やっぱり( ̄∀ ̄)木はいいね~

可愛がった分(b^ー°)愛着が増すね!!

今週末は『クリクリコンビ』で行くかい!?www
Posted by 青鬼 at 2010年12月15日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。