2010年04月06日

『次世代 AKS74U クリンコフ』







(」゜□゜)」
『キタァーーwwwwww』

ヤフオクで22000円で落札♪少し安いよね(゜∇゜;)

多弾マグとニッスイ8.4v1600mAも付属してるし(≧∇≦)b

まぁ…多弾マグは使わんが…(-.-;)加工してノマグにww意味分かんねー(爆)


とりあえず♪メカボのオーバーホールだな(^-^)b

フレームはスコッチでシコシコwwやって小汚くする(≧∇≦)v

ではでは♪





同じカテゴリー(AK)の記事画像
『次世代クリンコフ完成』
『やっと…』
『おれた…』
『へーりました♪』
『限界だわ…』
『へーらねー(゜□゜;)』
同じカテゴリー(AK)の記事
 『次世代クリンコフ完成』 (2010-12-14 19:50)
 『やっと…』 (2010-08-01 09:46)
 『おれた…』 (2010-05-29 20:39)
 『へーりました♪』 (2010-05-28 19:46)
 『限界だわ…』 (2010-05-28 09:52)
 『へーらねー(゜□゜;)』 (2010-05-28 00:30)

Posted by 青鬼  at 12:44 │Comments(16)AK

この記事へのコメント
こんにちは。

クリンコフ良いですよね〜。

オクで見掛ける度にウォッチリストに登録するのですが…。

いつも高値で追い付きません。(笑
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
Posted by いしやん at 2010年04月06日 15:36
いきましたか♪
シリンダーとPSヘッドのグリス交換で充分なカンジに…w
Posted by オレンジワークス at 2010年04月06日 15:49
オレンジさんのいうようにグリス交換でもナカナカですが、
次世代G36Kのデータに基づくと純正M4シリンダーに交換するのもアリかとw

あと携帯電話に使われるネジが使用されていますから、
バラすのには専用ドライバーが必要です。(精密ドライバーのマイナスでも出来ないことはありませんが)
ホームセンターで売っていると思います。
Posted by テラ at 2010年04月06日 17:39
ようこそAKの世界へ・・・
というか、おかえりなさい♪

こりゃもう行くとこまで行くしかないすね(ニヤニヤ
Posted by show-T at 2010年04月06日 18:19
青鬼さんこんばんは!!

やはりタクティコーにいじるんですか?
自分のはボロボロ民兵verでいこうかと。
Posted by takahashi at 2010年04月06日 20:41
いしやんサン♪こんばんは☆

僕も2ヶ月ほど次世代クリンコフはウォッチしてました( ̄∀ ̄)

何気な~く自動入札しといたら(^_^;)落ちちゃいましたww
Posted by 青鬼 at 2010年04月06日 21:56
>オレンジさん♪

了解(≧∇≦)b

でも…AKはバラした事がないから…(-.-;)

あぁー楽しみww
Posted by 青鬼 at 2010年04月06日 22:03
>テラさん♪

シールズのニトロシリンダー(加速シリンダー)ではダメですかね…レスポンス悪くて…

クリンコフは開けた事ないんで、シリンダー容量はどんな感じなんですかね?シリンダーに穴が開いてるのかな?( ̄∀ ̄;)

まぁ開けてからのお楽しみって感じですね♪
Posted by 青鬼 at 2010年04月06日 22:15
>show-T君♪


今日( ̄∀ ̄)昼休みに試してみたけどっ!!


リコイルがM4より…ショボイ(>_<;)フルオートならイイ感じなんだけどね(汗)

でも悪くはないよ♪
Posted by 青鬼 at 2010年04月06日 22:18
>takahashiさん♪


タクテコーAKwwにはしないよ(≧∇≦)

素のケレンコが大好きだから( ̄∀ ̄)外装はギタギタのグシャグシャにする予定…つーか♪もう外装はシコシコシコシコww擦ってイイ感じになりました(爆)
Posted by 青鬼 at 2010年04月06日 22:22
あーかー

実は 俺も買おうか考え中…
Posted by ピンク at 2010年04月06日 22:25
ピンク兄さん!!

えー(`ε´;)買わないでよぉーww

俺だけAK使って目立ちたいんだからぁーwwww

ウソウソ(^w^)AKやろーよ♪
Posted by 青鬼 at 2010年04月06日 22:36
はじめまして
いつも拝見しております(^_^)

以前、次世代クリンコフの各部のガタ取りをしたことがあるので、
よろしければ参考にして下さい。
http://album.yahoo.co.jp/albums/57620/
Posted by こうちゃん at 2010年04月06日 23:07
>こうちゃん♪(サンを付けると(^_^;)違和感があるのでwwあえて!?こうちゃんでイキマス♪)


嬉しい(ρ_;)コメント有難う御座います!!

明日、会社のPCでアルバムを拝見させて頂きます!!

こんなショボイブログwをいつも見てくれてるなんてm(_ _;)mアリガタヤ…アリガタヤ…
Posted by 青鬼 at 2010年04月06日 23:54
こんにちは。

クリンコフいいですね~
しかも安い(*^-^)b

自分は先日「ガンスモ」で102を買ってしまいました…

クリンコフ・AKS74Nとかなり迷いました(`・ω・´)が…

買っちまった今でもって悩んでおります…

こうして見ていると… やっぱクリンコフいいなぁ~(=^▽^=)

失礼しましたm(_ _)m
Posted by S.E.U TO-C at 2010年04月08日 10:07
>S.E.U TO-Cさん♪

チハッ

102イイじゃないですか(≧∇≦)b

俺も好きですよ…でも(-_-#)

自分は10インチ以上のテッポウは扱えないんでwwクリンコフwwww(爆)
Posted by 青鬼 at 2010年04月08日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。