2009年11月25日

11/22 デザートユニオン乱入♪

今回は、急遽(^^;ピースメーカーさんにお願いして・・・砂場貸切にお邪魔させて頂きました♪

集まったメンバーは皆様・・・ゲーム慣れした猛者ばかり・・・(^^;しかも、そこにサバゲーチーム『飛龍さん』も合同参加してまして・・・参加人数60名の猛者・・・

イヤ~・・・初っ端から百鬼隊はボコボコ(xx;ですわw

11/22 デザートユニオン乱入♪


でもね♪オイシイ場面も少々ありましたんで♪終始ニヤニヤしてゲームしてましたw

11/22 デザートユニオン乱入♪


ヤッパ♪身内でやるゲームは最高ですね~☆楽しいのなんの♪つーか!?みんな上手すぎ!!定例とは全く動きが違うので変な汗カキマクリw

11/22 デザートユニオン乱入♪


11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪ 



11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪

11/22 デザートユニオン乱入♪



11/22 デザートユニオン乱入♪

↑左側はピースメーカーさんの○○さん・・・名前を聞くの忘れた(^^;スンマセンw・・・フレンドリーに話し掛けてきてくれました♪『ブログ見てるよ~♪』嬉しいッスネ~☆(^^v

色々と話していると・・・お子さんの話になり♪ナントっ♪6月にお子さんが産まれるそうで!!オメデトウゴザイマス!!実は・・・・♪『ボクも6月に子供が産まれるんです♪ウチは2人目ですけどw』将来は同級生で親子サバゲw

話しを聞くと!?この方っ・・・サバゲ始めてまだ1年ほどだそうで!?それにしちゃあ~(^o^;装備品のセンスが良すぎですね~!!

11/22 デザートユニオン乱入♪

ではでは♪





同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 13:26 │Comments(6)戦後

この記事へのコメント
>青鬼さん
初めて書き込みさせて頂きます。

日曜日のデザートユニオン戦、お疲れ様でした!!
天気もなんとかなり、ゲームが出来てよかったですね^^

今回は、敵チームでしたが、次は、味方チームで!!

また、フィールドでお会い出来るのを楽しみにしています。
チームの皆様にも、よろしくお伝えください

写真まで、載せて頂き、ありがとうございますm(-)m
Posted by 飛龍代表つかさ at 2009年11月26日 00:32
先日は、お疲れ様でした!
載せて頂いた最後のほう2枚の写真で放送コードを危険に晒すような顔をしているピースメーカーのクニです。

雨も本格的にならず、ヒッジョーに楽しかったです!

今度ご一緒する機会がありましたら、是非とも更に・・・絡ませてください・・・

青鬼さんとの写真は日米友好ムードがあって良いですねぇ!
そしてなぜか同じチームっぽいような雰囲気がッ!!

そしてボクもCA870は大好き、シャッガン大好きですw

いつの日か、親子サバゲーできるぐらい今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by クニ@PM at 2009年11月26日 01:17
今見ました

写真ヤバス(笑)
Posted by ピンク鬼 at 2009年11月26日 12:27
つかさサン☆

コメント♪有難う御座います!!

是非(≧∇≦)次回は味方チームでお願いしま~す☆

やっぱり無線で連携やられると(ノ><)ノ崩すの大変ですわ!?

また遊んで下さい!!
Posted by 青鬼 at 2009年11月26日 23:10
クニさん☆

コメント有難う御座います♪

クニさんの言う通り(^w^)僕とクニさんの装備が結構カブってましたよね~!?

次回お逢いした時は『ブラザーw』と呼ばせて頂きます(笑)

安定期に突入したらwガンガン( ̄∀ ̄)サバゲるので宜しくお願い致します☆

また是非!!遊んで下さいね~♪
Posted by 青鬼 at 2009年11月26日 23:17
ピンク鬼さん☆

画像加工に半日かかりました(・o・)ノ

次回もお楽しみにw
Posted by 青鬼 at 2009年11月26日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。