2009年09月29日

週末は森ユニオン♪



週末は森ユニオン♪


さて☆今週末は久々のサバゲですッ♪


今回は『ピースメーカーさん』のお誘いで遊びに行ってきます(*^o^*)v

今回のルールは『弾数300発制限』『ノマグ推奨』でのゲーム♪

( ̄∀ ̄)イイッスね~大好きです♪

とか言っても…いつも『リアカン』じゃないけどね…(・o・)

定例会と違った緊張感がタマランです(*_*)

身内ゲームだと無駄なバラマキもいないし♪何よりも安心してゲームができストレス無し☆(b^ー°)


後は…毎度の悩みですが(-_-#)当日の装備品…

で…す…が…♪

( ̄∀ ̄)


明日♪色々と買いあさった装備品が届くハズ…(^w^)


あ~楽しみ♪楽しみ♪








【ゲーム中に起こる事故…】


タンッタンッタンッ!!

(°□°;)弾切れ!?

ガチャガチャ☆

スカッスカッスカッ(゜∀゜;)

アレッアレッ?


弾デネー(゜∀゜;)


アッ!?押シテネー!!




『あっ!?ヒットォー!!』

(;∇;)





アルヨネ…?

ナイ…?

エッ?オレダケ…?




オヤスミナサイ…(-.-)zzZ






Posted by 青鬼  at 22:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはよーございます^^

日曜日は、よろしくお願いしますね♪

青鬼さんと、また絡めるのを楽しみにしてまーす。
Posted by ふか@広報PEACE MAKER at 2009年09月30日 07:12
>ふかサン☆

こちらこそ!!宜しくお願い致します(*^o^*)

当日は…絡んで♪絡んで♪カラミマクリマス(^w^)
Posted by 青鬼 at 2009年09月30日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。