2009年09月17日

新・U-BOX行って来ました♪

まだまだ(^^; 暑いですね~☆

っーことで♪ガスが冷える季節になる前に!!これまた一発♪インドア・ハンドガン戦をヤリマシタ(^^

新・U-BOX行って来ました♪

 『チェ~ック!!!!!』


ハイっ・・・・スンマセン(^^;完全な親バカです♪


話しが反れましたが、この日はインドア戦という事で・・・少々遠慮して周りにも声を掛けたのですが・・・(^^; 何だカンダで20名・・・しかも濃ぃいのが(xx;

新・U-BOX行って来ました♪


スンマセン(^^;余りにも楽し過ぎてゲーム内容は記憶喪失wwです♪多分モスカートを至近距離で2発も喰らったせいですwwwwww

肝心な・・・改装後のフィールド内部を写すの忘れました(^^;ゴメンナサイ・・・・

兎に角イイ感じに改装されてました♪適当でスンマソ(^^;;;;

新・U-BOX行って来ました♪

新・U-BOX行って来ました♪

新・U-BOX行って来ました♪

新・U-BOX行って来ました♪

新・U-BOX行って来ました♪

新・U-BOX行って来ました♪

新・U-BOX行って来ました♪

新・U-BOX行って来ました♪

新・U-BOX行って来ました♪


ではでは♪





同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 15:31 │Comments(2)戦後

この記事へのコメント
こっ!この御子息の姿勢は!!

バリケード下から射撃する
マグプル社のDVDにあったCQBテクニック

やるな~
Posted by sinn-tesinn-te at 2009年09月17日 16:51
sinn-teサン☆

ホントッ(-.-;)スンマセン…息子に手取り足取り

馬鹿親と呼んで下さいwww


『もでぃふぁい♪』ってヤツですかね?
Posted by 青鬼 at 2009年09月17日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。