2009年09月02日

悩む・・・



悩んでます・・・・


毎年恒例1月3日・・・来年の正月ゲームの開催場所を・・・・(。。;)

悩む・・・


ハテ?来年の干支は何じゃ?

丑の次は・・・・寅かぁ?

つー事は・・・(^^;

百鬼メンバーは皆で『トラ柄のパンツ』でコスプレかぁww

悩む・・・

悩む・・・


冗談はさて置き・・・本題☆

前回が約60名の参加者だったので・・・・(^^;

来年は何名なのか・・・?

目指せ!!100人!?




そりゃあ・・・ないわな♪(^^;


今のところ開催候補は♪


1位 『バトルシティー・ユニオン』
悩む・・・
ココは兎に角♪今までハズレ無しのフィールド☆100人来ても問題無し!!運営し易いしね♪・・・・また同じ場所って・・・・(^^;


2位 『デザート・ユニオン』
悩む・・・
ココもハズレは無いが・・・駐車場からの移動が正直・・・・ダルイ(^^;


3位 『シマックス』
悩む・・・
かなり♪アリですね☆100名以上でも十分遊べるし♪セーフティーも広く運営し易い♪


4位 『シールズ』
悩む・・・
ココも楽しすぎるフィールド☆ただ…楽しいあまりに(^_^;)行き過ぎて正直…飽きた…(爆)


5位 『village1』
悩む・・・
かなりイイかも♪でも・・・フィールドは大好きなんだけど・・・いつも戦果が悪いんだよなぁ~(汗)ゲーム企画のバリエーションが豊富なフィールドなんで以外とイイかもなぁ~♪


まだまだ♪開催候補はあるんだけど(^^; 千葉県はフィールド多過ぎだわw

贅沢な悩みですがねww


あと恒例?の高級ビンゴ大会・・・・やるのか?やるとなると・・・イケメン店長の『パラベラム様』にもカンパしてもらわんとw

景品はモチロン♪『次世代M4』や『L96』あたりかなw


ではでは♪

悩む・・・









Posted by 青鬼  at 15:25 │Comments(10)

この記事へのコメント
もう来年の企画なんて・・・
大変ですね^^;

来年も新春サバ初め楽しみにしてます♪
Posted by show-T at 2009年09月02日 15:33
ウチはエアガン置いてないぞえw

ガンスモークにお願いしなさい、
ガンスモークに!
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2009年09月02日 17:20
BBジャングルも面白いよ
Posted by オレンジワークス at 2009年09月02日 19:02
ビレッジ1に1票♪

あ~でも、正月は寒いから~
室内に逃げ込めるSEALsも魅力♪
Posted by ゆうき at 2009年09月02日 20:35
show-Tサン☆

まだ気が早いかな…f^_^;

今度は『夫婦タクテコー』ですね♪
Posted by 青鬼 at 2009年09月03日 19:40
あふりかサン☆

そんな冷たいこと言わないでよぉw

倉庫の裏に使ってないのイパーイwあるでしょ( ̄∀ ̄)
Posted by 青鬼 at 2009年09月03日 19:44
オレンジサン☆

BBジャンゴー♪…楽しいケド…(>_<)セーフティーが狭いから運営し難いんスよね~
Posted by 青鬼 at 2009年09月03日 20:11
ゆうきサン☆

何か…village1になりそうな予感が…( ̄∀ ̄)

室内への逃げ込みは禁止になっておりますww
Posted by 青鬼 at 2009年09月03日 20:15
たしかに気が早い(^_^)
でも気持ちわかります☆
俺も次は仮装しようか考えてるし(^_-)

場所は基本どこでもOK

100人来てほしい
Posted by アトピン at 2009年09月04日 00:18
アトピンさん☆

身内で100名も集まったら楽しいだろうね~♪

でも…100名はサバケナイw
Posted by 青鬼 at 2009年09月04日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。