2009年07月25日

実戦投入♪

イヤ~暑いですね~(xx; 

仕事で外廻りに行く先々で『暑いですね~!!』が合言葉になってます(^^;

ハイっ!本題♪

今夜は知合いからの、お誘いで『シールズ』の貸切ナイトゲームに出撃します☆

実戦投入♪

↑手の動きがヤバイww

話しがそれましたが・・・

今夜♪コレを実戦投入してみます!!

実戦投入♪

実戦投入♪

実戦投入♪



ではでは♪

実戦投入♪




同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 12:53 │Comments(4)装備&アパレル

この記事へのコメント
背中涼しそうですね。(^^)
今日は宜しくお願いします。
Posted by mick_mars at 2009年07月25日 12:59
天気は最高ですね♪
今夜は超ぉ楽しみなんで!こちらこそ宜しくお願いします☆

あまりイジメないで下さいね~(^^;

それでは♪現地で!!
Posted by 青鬼 at 2009年07月25日 15:28
はじめまして。
いつもナイスな格好ですね!

一番上の画像のパンツのカラーとメーカー教えてもらえませんでしょうか??
Posted by gura at 2009年08月18日 20:38
guraさん☆

コメント有難う御座います♪

一番上の画像で履いているパンツは『5.11のタックライトプロ』でカラーは『ツンドラ』です(b^ー°)

見た目は…ブラウンとODの中間みたいな色ですね~♪

決して『パラベラム』の回し者ではありませんが(^0^;)

超ぉオススメです☆軽い!!速乾性イイ!!動き易い!!汚れ難い!!割と安い♪

スンマセン…長々と(^_^;)

また寄って下さい☆
Posted by 青鬼 at 2009年08月18日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。