2009年06月17日

バトルシティー定例会♪

6/14に千葉県にある優良フィールド♪『バトルシティー・ユニオン』の定例会に参加してまいりました☆

よくよく・・・考えてみると・・・BCUの定例会は初参戦でした(^^;

バトルシティー定例会♪

↑2年前?の貸切だったかな?

バトルシティー定例会♪

↑今年の貸切正月ゲーム♪

いつも貸切でゲームをしていたので多少不安もありましたが・・・最高な1日でした♪

バトルシティー定例会♪

↑左:ワタシ 右:あふサン

バトルシティー定例会♪

↑久しぶりの白鬼くん:PPMプレキャリに5.11ポロシャツに5.11ナイロンパンツ・ツンドラかな?ブーツはオークリー6インチ

バトルシティー定例会♪

↑私はフルDBT・RGにPDMSポロシャツに5.11ナイロンパンツ・コヨーテです♪ブーツはメレル・カメレオンてな感じです☆

ウケ狙いで『真っ赤』なポロシャツで逝きました(^^;

※同じ赤チームの方々・・・アホみたいなカッコで本当にすみませんでした!!!予想通りに・・・動く標的でして(^^;かなりの確率で秒殺・・・

『戦力外』でした・・・・ゴメンナサイ(TOT)


ラスゲーでは・・・治したばかりのSOPMODのピストンが逝き(・・; テンションダウン・・・しょうがないので、ハンドガンでフラッグ付近でウロウロしてましたら・・・ラスト3分で敵チームさんが(XOX; 『わぁーー』と攻込んできたところを運良く♪ハンドガンで5名様GET☆

バトルシティー定例会♪


そんなこんなで♪またまた最高な1日でした!!

ではでは・・・・





同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 13:03 │Comments(4)戦後

この記事へのコメント
赤ポロもかっこいいなぁと思い、真似したくなりましたが(笑)
Posted by くべ at 2009年06月17日 14:00
あふさんの写真 ヤバイね(^.^)
Posted by ピンク鬼 at 2009年06月17日 20:23
くべサン☆

コメント有難う御座います♪

赤ポロ…(^。^;)正直言いますと…しんどいッスよ(>_<)

吸い寄せるように弾が集まってきます(◎o◎)

ブッシュに隠れても的確に弾が飛んできます(°□°;)

ある意味楽しいですよ(*^o^*)
Posted by 青鬼 at 2009年06月17日 23:19
ピンク鬼さん☆

常に窓が全開だから(^w^)

って違うかっ!?

あふサンの動きは最近ヤバいッスよ(°□°;)

真似できない!!
Posted by 青鬼 at 2009年06月17日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。