2009年04月27日

WA M4 仮完成…


先月購入しました(^_^;)WAM4が何とか…完成しました…?

でも…何だか…(-.-;)イマイチ納得いかない…

なるべく『素』な感じのM4を想像してパーツを組んだけど…(-.-;)いざ完成してみると…

『クドい…』


納得いかないので(-_-#)組み直します!!


やっぱ…小汚く塗るかなぁ〜



ハァ…(-.-)







Posted by 青鬼  at 19:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。