2009年03月25日

SEALs定例会(後編)

この日は・・・ゲーム以外の目的がありまして・・・(^^;)

5月にウチの主催で『デザート・ユニオン』の貸切ゲームを予定してまして、企画ゲームで『HRCCごっこ』をやるので・・・(^^;) 『DVD・GUNNER』で紹介され・・・モロに影響を受けた、ピンク鬼さんがパラベラムで即買したブツです♪

SEALs定例会(後編)

↑BHI製の簡易担架です♪

ゲーム内容としては、皆さんもよくやると思うのですが♪『救出ゲーム』や『脱出ゲーム』みたいな感じです♪通常であれば・・・普通に負傷者を肩組んだりして連れて帰ると思うのですが!?

それでは・・・あまりオモロくないので♪

SEALs定例会(後編)

SEALs定例会(後編)

SEALs定例会(後編)

SEALs定例会(後編)

↑こんな感じで♪ズリズリ引きずってやろうと・・・(^^;)アホですかね?

もちろん!?この画像は全て『ヤラセ』ですので・・・ご安心を♪昼休中に実際やると、どんな感じか試したものです♪

SEALs定例会(後編)

↑定例ゲーム中に・・こんなKYな事してたら確実に出禁になります(^o^;)

でも・・・このアホ撮影してる時が1番楽しかったかも♪

SEALs定例会(後編)


ではでは・・・・

SEALs定例会(後編)




同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 19:05 │Comments(7)戦後

この記事へのコメント
実際にやってみたらどんな感じになるのか
早くやってみたい


難しいだろうな〜
Posted by 村さ鬼 at 2009年03月25日 19:33
この撮影だけでも買ったかいがあったよ☆
Posted by ピンク鬼 at 2009年03月25日 22:07
この撮影の為に
輸入した甲斐あったよ…
Posted by あふりかくん at 2009年03月25日 22:46
ゲームじゃなくて、撮影って目的でしたから、実際に担架を引っ張って脱出戦ってのは難しいでしょうね。

この日は、この写真撮影が一番楽しかったかも♪
でも、一番楽しかったのはカメラマンかな?
Posted by EINS at 2009年03月25日 22:48
村さ鬼さん☆

何とかなりますよ(*^-^)b

ホント楽しみですわ♪
Posted by 青鬼 at 2009年03月26日 09:40
ピンク鬼さん☆
あふりかサン☆

現地でも(?_?)悩んだけど…担架の表と裏がわからず(・_・;)悩んでたら…

POM撮影監督の一言(-з-)

『ホントの戦場じゃ!焦ってて、表裏なんか確認してる暇なんてないですから!!』

一同納得♪
Posted by 青鬼 at 2009年03月26日 09:49
EINSさん☆

当日は爆笑間違いナシですね(=^▽^=)
Posted by 青鬼 at 2009年03月26日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。